2012年12月4日火曜日

旧キット 1/144 ゾゴック

ゾゴック完成
塗り分けが楽だったのもあって
日曜日(組み立て)~月曜日(塗装)~火曜日(トップコート)
の3日間で完成。いつもこうありたいですね






今回もガンダムUCに出てきたゾゴック風に塗りました
腕のラインは色塗ったマスキングテープ貼ってるだけです
脚部のラインはナヨナヨしてるのに・・・ちょっと合ってないですねw






後ろ姿は結構メカメカしいです
両腕が伸縮可能ですが・・・まぁ少しですねw
他可動もガッチガチなので動かしたくありません(えー)






試作メカの2機
もちろんアッグ、アックガイも欲しくなってます






いや~こうやって並べたかったんですよね~
まぁ実際、こんなシーンはありませんがw






以上、旧キット 1/144 ゾゴック でした。
それにしても、旧キット丸出しのこのカタチがタマランですねw






4 件のコメント:

  1. タイタス艦長2012年12月5日 0:57

    私、初めてゾゴックの後ろ姿を見ましたw

    頭のブーメランカッターが髪の毛の不自由な人の哀愁を漂わせているようで味がありますな。

    ところで、旧キットってそんなに関節ヤバイですか?

    返信削除
    返信
    1. だいたいキツキツかガバガバのどちらかですね(笑)
      塗装面で厚くなって動きにくくなってるのもあるかもしれません・・・
      ちなみにウチのアッガイくんは膝から落ちて自立出来ませんw

      削除
  2. アルキデス2012年12月5日 23:37

    いっつもこの辺のMS見るたびにジオンの技術者たちの気持ちを考えてしまいます・・w

    アッグなんかもいいですよね

    返信削除
    返信
    1. あっははwホントですね(笑)
      意欲的・・・と言いたいところですが
      もう半分ヤケになってますよねwたぶん

      削除