2024年4月9日火曜日

20240409日記

『ガンダムEX』
とかいうガンダムらしい
内容とか全然わかりませんが
とりあえず機体は好みです
画像はユニバースのヤツですが
カッコいいですね
ちょっと欲しいな(でも高いなぁ)
風なヤツ作るか
















最近買ったトミカ
つかトミカも高いなぁ
アマゾンで少し安かったので購入
サンバーつう事で買いましたがそういえばOEM車でしたね






もう1個JAFのジムニー購入
ウチはガチのインドア派なんでまず必要ないし買わないでしょうけど
軽好きな自分としてはサンバー同様に1度は所有してみたいクルマです
つうかミラジーノのトミカ出ないかな、まぁ出ないだろうね
















最近買ったチープカシオ①
仕事用で使ってます。
20年以上これまでずっと時計はずっとデジタル派でしたが
近頃はアナログもいいなぁなんて思ってます。
老眼も進んでますしね、パッと見て時間わからない事あるんですよ






最近買ったチープカシオ②
コチラは休日用です。
シンプルなデザインが気に入ってます
高見えはしませんが、極端に安っぽくも見えないかなと






ガンダム

0 件のコメント:

コメントを投稿