2012年2月17日金曜日

AG 1/144 ゼイドラ レビュー

アドバンスドグレード 1/144 ゼイドラ
GBの方と同じ発売日なのは最近のパターンですね




パチっと完成
足りない色は黄色部分
でも全身真っ赤っかとかじゃなくてよかった(汗)


"ゼイドラソード"はゼダス同様に取り外して手に持たせる事も可能です
画像の様に腰に付ける場合、若干ポロリしやすいです(汗)


この緑がクリアパーツなのは嬉しいですね



まだハロでゲイジングしてないのでわかりませんが
たぶん『テキ トクシュMS 2』なのでしょうね・・・・(泣)



やっとヴェイガン部隊が編成できます(笑)

以上、AG 1/144 ゼイドラ レビューでした。
黄色が足りない点を除けば最高にカッコイイと思います
これでゲイジングバトル遊びも出来ちゃうなんてやはりAGシリーズ最高ですね











 *写真追加しました

6 件のコメント:

  1. ゼダスと違って 色分け結構いいですね
    黄色がないので、いまいちかと思ってたのでそうでもないですね。クリアパーツのアクセントが良い感じです
    購入決定!
    日曜日に、買いに行きます
    写真の左と右に写っている物も気になるので
    よろしくお願いしますw

    返信削除
    返信
    1. ゼダスもこれくらい頑張って色分けしてほしかったですよね(汗)
      このゼイドラも肩の黄色だけでも塗ったりしたらもっとカッコ良くなりそうです
      でもシール無しでここまでよく出来てると思いますよね~ホント感心します

      もちろん左右のブツも随時アップしていきますのでよろしくお願いします(笑)

      削除
    2. アップよろしくお願いします
      ゼイドラ日曜日までに売り切れてないといいんですけど、
      ここ見てAG AGE-2欲しくなって買いに行ったらHGともども
      売り切れてました・・・
      (3件目で見つけましたが)

      削除
    3. 購入の参考にして頂きありがとうございます。
      AGE-2になってどの店舗もさすがに入荷量を
      減らしてる(調整してる)印象ですね・・・

      明日の朝までにGBのゼイドラもUPしますのでしばしお待ちを♪

      削除
  2. >number2672さん
    AGゼイドラ!
    まだ入手していないんですよ(--;)
    前月からお金がなくて、買いたくても買えない日々が続いておりますww
    近いうちにゼイドラが手にはいる...と夢見ながら運命の時を待っているところです。
    いやいや、使いすぎましたお金w
    次回からは少し計画的にやりくりして、発売したらすぐに買えるよう準備いたします(汗)

    返信削除
    返信
    1. 私も今日の買い物で小遣いほとんど使い果たしました(笑)
      いい大人の財布に千円も入ってないというなんともミジメな状況ですwww
      来週のMGノーマルやロボ魂スパローは発売日に間に合わないかもしれません(泣)
      アキレス・ディードも欲しかったのですがとりあえず次回までオアズケです

      削除