2014年6月28日土曜日

旧キット 1/144 グフR35風グフ

いろいろ妥協したところでR35完成。
















ガンプラコレクションのドダイ付けてます。
指砲?はプラ棒で自作。曲がっててスミマセン
グー拳は余剰パーツ(ザクキャノンだったかな)

















基部で可動します。
つうかドダイ起こしてても倒れません
さすがグフ、ザクとは違うのだよ(略


















ただ、ちょっと取り付け位置が上すぎたかも・・・
やや合体感に欠けとるなぁ





















以上、旧キット 1/144 グフR35風グフ でした。
いろいろ考えたりして結局、下半身は一切手をつけませんでしたが
逆にバランス取れてる感じがして、まぁいいか思ってます。(えー)



9 件のコメント:

  1. すげえ!こいつは予想をナナメ上行く展開だぜ!
    いや!予想なんてできる範囲じゃないぜ!
    せっかくだからドダイ部分も青のほうがよかったかもしれませんね

    返信削除
    返信
    1. そうなんですよね~ドダイもどこまで塗るか迷いました・・・
      これじゃただグフの真後ろをドダイが飛んでるだけみたいに見えますよねw

      削除
  2. ネオジオングでここのHP見つけてからファンになりましたw
    ブクマしてます
    何かコンペに出してみてはいかがでしょうか?
    旧キットを愛する心
    そして、笑いもあるセンス
    絶対いいとこ行けますよ!

    ネオジオングの剥き身のフロンタルとか誰も考えませんからw

    返信削除
    返信
    1. ブクマありがとうございます。
      お褒めの言葉もありがとうございます。大変嬉しいです。
      "パロディー部門"みたいなのがあるコンペならいいかもですねw

      削除
  3. ジャントリガー2014年6月30日 10:44

    あのガンプラコレクションがここで活きるとかwww
    ドダイ背負ってると何となくジャスティスガンダムにも見えますが←

    よく見ると体の青もちゃんと塗り分けてるあたり細かい芸を感じますねーグッジョブです(^^)d

    返信削除
    返信
    1. 上手くダブリを解消出来て調度よかったです(笑)
      マゼラアタックもダブらせてるので同じ様に使おう思ってますw

      頭部の塗り分けまでしてたら完璧だったかも・・・

      削除
  4. >>頑張ったな 凄く要らないけど…
    まさにその通り(笑)

    返信削除
  5. 素晴らしい!
    去年の旧キット再販ラッシュに乗り遅れジタバタしていたらこちらに辿り着きました。楽しみに拝見させて貰ってます。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      そういえば今年は再販全然無いっすね・・・
      個人的にはZZモノをそろそろ再販してほしいなと思ってます。
      あと積みがだいぶ先行してるのでサクサク崩していきたいですねw

      削除