2012年4月7日土曜日

ゲイジングバトル~ゲイジングIDまとめ~

*赤コア分追加しました



既存のゲイジングIDまとめてみました。
コアのダブリとかもありますが知ってる分、全部載せておきます
画像クリックで少し大きく見れますのでよろしければどうぞ



まずはAGから

















クリアver.スパロー

クリアver.のノーマル&タイタスのIDはわかりません








お次はGB

コアのみ↓ 

たぶんアーム↓ 

たぶんレッグ↓ 



たぶんアーム↓ 

たぶんレッグ↓







コアのみ↓ 

たぶんアーム↓ 

たぶんレッグ↓ 

トレスタコア↓ 

残念ながらゴールドver.のIDはわかりません
シュミレーターで使えるノーマルだけでも公開してほしいのですけどね・・・



以上、持ってる分のゲイジングIDでした
また増えたら追記していきます 



>4月8日追加
ゲイジングバトル専用機ver.(赤コア)↓



11 件のコメント:

  1. ありがとうございました。
    おかげでシュミレートの幅が広まりました。
    トライエイジをしている者からみるとかなりプロモ羨ましいです…
    トライエイジの方はされているのですか?

    返信削除
    返信
    1. いえいえ、参考にしていただければ嬉しく思います。
      じつはトライエイジをプレイした事ありません(汗)
      興味はあるのですが、いかんせん無料ゲームに慣れてしまってるので・・・(笑)

      削除
    2. そうなんですか!
      トライエイジされてるようであればトレードして欲しかったです。

      削除
    3. ですね・・・なのでカードはただのコレクションになってしまってます(汗)
      それはそれで楽しいですけどねw

      削除
  2. >number2672さん
    いやいや、改めて付属のトライエイジカードを見てみるとスゴい数のゲイジングリンク商品を買ってきていたんですね(^-^;
    number2672さんはほとんど揃えてる訳ですから、よくお分かりだと思います(^^;
    自分はプラモデル(HG)を中心にエイジシリーズを買ってきたのでGBとかAGで、まだ持ってないものがありますから(T-T)
    毎度毎度羨ましいです(^^)v

    返信削除
    返信
    1. 私は逆にAGEのHGモデルをあまり持ってないので羨ましいですよ
      AGもGBも人気と比例してか新たにリリースされるアイテムが減ってきてるのですよね・・・・(汗)
      ゲームに出てきたファルシアやバクトなんかも商品化してほしいのですけどねw

      削除
  3. ズッツトン2012年4月8日 5:05

    自分は「シュミレーターはどうせ重いだろうから」と試さずにいました。が先日「重いなら重いでいいか」でやってみたら以外とすんなりと・・・で、ID入力してみたのですが、イメージしていたシュミレーターというより、手持ちのブツによる組み合わせを確認する物だったんですね。簡易でバトルできるのかとばかり・・・・
    赤コアのIDはなかったんでしたっけ?自分は赤コアの箱に肉団子の餡ぶちまけてしまい、泣く泣く捨ててしまった後にシュミレーターを試したので、あったのかどうかもわからない状態だったものですから。

    返信削除
    返信
    1. 私も初めは筐体のお試しプレイが出来るもんだとばかり思ってました(笑)
      ホント、仰る様にシュミレーターというよりはウェアライズとコンボ確認ですよねw
      しかもコンボ確認だったら公式にもリスト化されてますからじつはあまり意味ないかもですね・・・
      http://gage-ing.com/combolist/01.shtml

      削除
    2. 赤コア忘れてました(笑)
      お教え頂きありがとうございます。
      追記しておきますねw

      削除
  4. マスターキャンペーン4弾詳細判明しましたね
    GBAGE2ノーマルのゴールドアームのようです

    4/21日解禁らしいですが
    公式にも情報がまだ上がっていませんが
    コロコロの情報なので、間違い無いと思いますが

    情報解禁なだけで、実際の交換開始は
    先の情報通り5月期かも知れませんが

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとうございます。
      私も先日2chで知りました(笑)
      黄金の羽根がきっとカッコイイでしょうね!
      トレジャースターの換装すればフェニックスウェアみたいかなwww

      削除