2012年4月2日月曜日

ゲイジングバトル「アスノケ」

 
情報ありがとうございます。
パスワードステージ「アスノケ」攻略してきました!



第2世代アスノ家親子との対決
スパロー、AGE1ノーマル、AGE2ノーマル、Dバレット



Xラウンダーフリットも「1撃」



スーパーパイロット(見習い)アセムも「1撃」w



スパローだけがトクイキョリ1、それ以外は3
相手のSPゲージがMAXの時に3にさえいなければ楽勝。







称号は"スーパースター"



No.8のメダルが埋まりました!
嬉しいですねw









そういえば・・・
あの強敵は来なくなりました(汗)
ちょっと寂しいですね・・・・






第4弾は超レアGB!
いったいどんなのでしょうねw






4 件のコメント:

  1. ズッツトン2012年4月3日 4:33

    おお、パスワード8が分かりましたか。よし俺もやるぞー。勇気貰ってやってみたらパスワードステージは8つ埋められたので続きが楽しみでした。
    でも6はどーなってるんでしょ。
    昔DSのゲームでパスワードで武器が手に入るRPGあったんですが、そのうちの一つが確か業界人向けの発表会で配布されたとか。流出したのを手に入れられたけど、そんなの普通手に入らないし知る事も出来ない。どーいう意図だったのか・・・

    超レアGBって、金色の下半身しか頭に浮かばないのですが、いやだなー、金色なんて一つも持ってないのに。グッスシ
    AGE-2のT型コアとかは・・・ないだろうな。

    返信削除
    返信
    1. まぁそのうちパスワード出てきますよきっとw
      個人的には"アンバット"や"ゴールド"や"クリア"あたりかな・・・
      と勝手に予想して楽しんでます(笑)
      あと21日からのAGE3解禁も同じく楽しみですね!

      ホント、超レアGBって何でしょうね~
      タイタス金レッグだったら個人的には大歓迎ですが(スミマセンw)
      たぶんAGE2の赤コア的な何かかな~?とか思ったりしてます。
      あ、それかTアーム&Tレッグでも嬉しいですね!第2弾の補完にもなりますしw

      削除
    2. どうやらAGE2ノーマルのゴールドアームらしいですよ
      ほしいですね

      削除
    3. そうみたいですね~私も最近知りましたw
      もちろんとても楽しみにしてます!

      削除