2012年4月8日日曜日

ガンダムAGE 第26話 「地球 それはエデン」 感想


ここでハロに
「オマエ、ゲンキカ?」か
「ノウハレベル、オチテル」
とか言わせておけば販促になりそうですけどね・・・






プリケツ & キノコ









やったぜ!オブライト
けど・・・・・






↓拡大
キャノン装備?







イマイチ説得力に欠ける気がするのですよね・・・












シフト

シフト









「ウルフル~ン!!」

・・・・・・。
割とあっさりウルフ退場
ユリンの時ほどとまではいかないにせよ
もうちょっと盛り上げてほしかったかな(汗)







またダルマにされるデシル




しかし今回は助けてもらえない














新装備wwwwww
エールストライカー的な何かが付いてますがいったい何でしょうね?









・・・・逝っちゃうのかな?(汗)




10 件のコメント:

  1. ミラーじゅ2012年4月8日 21:45

    本日初めてリアルタイムで最初から最後まで見ましたよー
    途中で巻き戻そうとしてリモコンが効かねーって焦ったりしましたwww
    キノコ頭さんは是非ともフラグ廻避して帰ってきて欲しい物ですが・・・
    ココで兄貴退場は残念でした。。
    魔中年君も少し残念かな。

    返信削除
    返信
    1. 待ち受けスロットに挑戦したいが為に最近はできるだけリアルタイムで見てます。
      家族の前ではちょっと照れますけどねwもう諦められてます(笑)
      それにしてもウルフにデシルと個性の強いキャラが続々と退場していきとても寂しいです・・・
      AGE3の人物バレ画少し見ましたがイマイチ弱い気がするんですよねキャラが(汗)

      削除
  2. タイタス艦長2012年4月8日 22:06

    ウルフ・エニアクル大佐へ、敬礼!!

    バウンサー購入した途端に二階級特進とは…。非常に残念です。

    ロイの話をしたのが悪かったのでしょうか?

    キオ編では兄貴役になるのは誰なんでしょうね。まさか、「ウルフ・エニアクル表彰を3回受賞して、軍規違反で3回剥奪された。」とかいうパイロットじゃなければいいのですが…。

    返信削除
    返信
    1. イサム~!!!!!!!(笑)

      削除
  3. >number2672さん
    ウルフ隊長が逝かれてしまいましたよ(泣)
    それにデシルは意外とアッサリやられましたし(-_-;)
    アセムにごり押しされただけに見えましたよ(´・ω・`)
    「くそ!読めない!」とか言ってましたが、ただ調子に乗りすぎて浮かれてただけじゃないすか(^^;?
    もう少しこう...前置きとかあってもよかったのでは?なんて(^_^;)
    なんか拍子抜けした回でした(-.-)
    こんなコメントでしたが、すみませんでした(^-^;

    返信削除
    返信
    1. そうですね、今回もちょっと展開が雑だったな・・・と思いました(汗)
      そんなアセム編もあと2話。
      どんな終わり方&キオ編への繋げ方するのか楽しみではありますw

      削除
  4. ズッツトン2012年4月9日 0:16

    まだ未見ですがスッゴイ事になってるーーーー。
    さすがはZモチーフといわれただけある人員整理ぶり。
    予想はしてたが油断ならん話だ。

    返信削除
    返信
    1. 一気に2人逝きましたもんね(汗)
      アリーサ達はどうなるのでしょうか・・・・

      削除
  5. フラットの背負いモノ
    ガンダムSEEDDESTINYで
    量産機ウィンダムが背負っていた核ミサイルコンポユニットを思わせるんですよね
    現状AGEの世界では核兵器って出ていませんけど

    ロートラムへのダーネス要塞の接合を阻止する為、フリット単騎で
    出て行ったとなると、同様の大火力突撃兵装な気がしてならないです

    返信削除
    返信
    1. なるほど、確かに武器ユニットっぽいですね
      最近AGEで流行ってる?ミサイル装備かもしれませんね(笑)
      世代的にバイファムのアレにも見えなくはないかな・・・なんて思ったりしました。
      願わくばこの新装備も含むカタチで『AGE1フラット』の商品化求む!ですw

      削除