2012年4月2日月曜日

ガンダムAGE 第25話 「恐怖のミューセル」 感想

今回は遅くなったので少し軽めの更新です。
まあ、話の展開もそんなに進まなかったですしね(汗)







・・・・・。







魔中年軍団
機体カラーも統一されてて何気にカッコイイなぁ









何気にアリーサだけスパローウェアに換装してますね







MSに乗らなくても強いフリット恐るべし(笑)








"スーパーパイロット"ってのはちょっと響きがカッコ悪い気がしますがw
相変わらず何処までも弟子想いなウルフ
もしかして・・・・・殉死フラグ立ってる?
だとしたらツラ過ぎる!(泣)







2 件のコメント:

  1. ズッツトン2012年4月2日 8:15

    なーに死亡フラグ立ててるのかと思ったら玉砕フラグだったか。強制退場回避できて良かった。
    でも多分「お気持ちは嬉しいんですけど今はそんな事考えられないので・・・・ごめんなさい。」の略だと思うんだ。容易に急展開するAGEだから次週は子供産まれて・・・ないな、それどころの話でないようだし。

    デシルどーした。すっかりダメキャラになっちゃって。ん、子供のときからかっこいい時ってあったか。憎らしい時はあってもかっこいいのはなかった記憶しか。正体不明の時は期待できたけどね。

    ゲイジング本編での多用、やっとですよ。やっとそれっぽい使い方してくれてます。問題はゲイジングで形状再現出来ない事かな。形はAGとかHGで再現か。なんか間違ってる・・・

    アセムは進めべき道が見え始めてよかった・・・かな。しかし、ヘルメットだけで機能するシステムって・・・ちょっと謎だな。動力とか色々積んでる重くないかな、0Gだからいいか。でも制動かけたら首がポキッといきそうなんですが。

    AGは世代を重ねる度に高くなってますね。固定モデルなのに・・・でも旧世代のMSも商品化されて良かった。色々追加されるといいなー。色変えMSとかね。

    返信削除
    返信
    1. 第2世代にもユリンみたいな犠牲者が出ちゃうのでしょうね・・・
      もしかしてフリットが?とか思ったりしてもいましたが、今はたぶんウルフじゃないかなと思ってます。
      ただその場合、第3世代のウルフみたいな師匠キャラ(兄貴キャラ?w)みたいなのはどうするのかな・・・

      中年デシル好きですよワタシは(笑)
      いい感じの悪役キャラに育ってくれて満足ですw
      クロノスもカッコイイですしね

      プラモの件はメガサイズのAGE3がちゃんと発売してくれるか心配になってきてます(汗)
      今さら合体変形を求めたりしないからとにかく出してほしいです・・・

      削除