2012年3月28日水曜日

ゲイジングバトル「セイエイ」

新たなパスワードステージ
「セイエイ」
攻略してきました



ヴェイガン精鋭部隊
ガフラン、バクト、ドラド、クロノス、ゼイドラの5機
何故かゼダスが居ませんが、まあいいやw
クロノスがトクイキョリ3、それ以外は1
厄介なのは"シフトパワーアップ"ぐらいでしょうか



念の為、GB持っていきましたw



いつものカウンター待ち&SPアタック温存作戦で
クロノスの時にシフトパワーアップ発動させない様にさえすれば楽勝。



とか言いながら片腕持っていかれてますがwww(汗)


   
称号は『英雄』



No.9の勲章ゲットです
・・・・何となくNo.6を早く埋めたいですねw





8 件のコメント:

  1. ズッツトン2012年3月28日 23:29

    パスワード見た瞬間OO!参戦と思ってしまった。

    自分のレベルからいっても楽しめるのはまだまだ先になりそうな強敵ですね。

    やってみても瞬殺なんだろうな。

    返信削除
    返信
    1. 私も刹那・Fの方を思い出しました(笑)

      いえいえ、大丈夫ですよ~
      HPの高いGBで挑めばさほど変わりないと思います。
      相手に居ないトクイキョリ2の機体で攻めるのもいいかもしれませんね

      削除
  2. ミラーじゅ2012年3月29日 1:16

    私も思わずガンダムマイスター、キタ━(゚∀゚)━!!!と思いましたwww
    №6と8は取りこぼしでは無いのですよね?

    返信削除
    返信
    1. ゲイジングバトルにマイスターズ登場したら
      それは面白いでしょうね!
      6、8はどうでしょうね~
      取りこぼしてるかもしれません(汗)

      削除
  3. タイタス二機所有の艦長です。2012年4月2日 1:31

    うちのエース(長女:アデルタイタス)も本日「セイエイ」ミッションをコンプリートしてきました。5回も負けて半ベソ状態でしたが。うちの場合は剣道での勝負勘を養うのと人前でのあがり症を克服するためにと結構ゲームをやらせているのですが(ガンバライドなんかもやっていて大会で準優勝したりしています。)これが一番気に入っているようです。艦の予算に優しいのもうれしいですね。
    ところで6番以外にも抜けてるところがあるようですが「アスノケ」はまだおやりになっていないのですか?うちの順番の前の子がやっていたのでやってみたら・・・。内容はやってみてのお楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. あがり症克服にゲイジングバトル!なんと素晴らしい事ですね!
      一ゲイジングバトルファンとしてこれ以上嬉しい事はありません
      そしてパスワード情報までありがとうございます。めちゃめちゃ嬉しいです。
      さっそく今日の帰りにでもバトルしてきてみますね

      削除
  4. 僕はoo大ファンなので、エクシア系とかでてほしーーーー  
    パスワードはありがとうございます。
    はやくしたいです

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      私も00大好きです!
      ちなみに一番好きな00機体はエクシアRⅡですw
      FGにゲイジングチップ搭載させて再販してほしいです
      最高でしょうね~

      削除