2012年3月13日火曜日

ゲイジングバトル「価値ある援軍」「怒りの力」

コンボ「価値ある援軍」試してきました 


AGE-1ノーマルが4体目で使用出来ます
つうか使用できると思います(汗)
・・・スミマセン、そこに辿り着く前にバトル終了してまいしたwww
普通のAGバトルですが4体目が居るというだけで
なんだか余裕ができますね(笑)
しかもトクイキョリ2、2、1、3となかなか使い勝手の良いチームでもあります

ちなみにハロでも同じメンバーで「カチアルエングン」コンボ発生しました
こちらは4体目が増えるワケではありません
『エングン↑HP、剣、盾』と表示されますが
各機ステータスUPか何かでしょうかね・・・

つかAGE-1も一緒に撮らないと意味なかったですね・・・(汗)











もうひとつ「怒りの力」も試してきました


アデルタイタスでおなじみの「あいこでも勝ち!」が使えます
ダメージ量はGBと同じく通常の20%ぐらいですかね
相手のHPちょこちょこ削ってなかなか強いです

そしてこちらもハロで同じコンボ発生します
名称は「アセムノイジ」に変わってますが
内容は筐体と同じ「あいこでも勝ち!」で
同じく20%ぐらいですがちゃんとダメージあたえられます
これはとても便利ですねw













今日、行ったらもう逝ってました(汗)
早速『価値ある援軍』仕込んできましたw
とりあえず100ポイント分稼いでくれたら嬉しいですが、どうでしょうかね・・・











そしてコメントいただきました情報によりますと次回のマスターチャレンジ交換品は
『AGスパローのクリアver,』らしいですね!やった!めちゃめちゃ嬉しいっす(喜)








3 件のコメント:

  1. >number2672さん
    ついにゲイジングマスターチャレンジ第3弾の情報が徐々に分かってきましたね(^^)
    景品はAGスパロー(クリアver.)らしいですね(^^)v
    number2672さんは既に、AGノーマルとタイタスのクリアver.を入手していたんですよね、ついにAGE-1のクリア3体揃うじゃないですか(;´д`)!?
    うらやましい限りですよ(笑)
    自分も先日やっと、ゲイジングバトルベースで遊んで来ました(`・ω・‘)
    あとゲイジングマスターチャレンジの景品、第2弾まで頂いてきましたよ(^-^)/
    なんかスゴい充実感に満ち溢れた日に思えます!
    ゲイジングバトルベースで遊べたからですかね?
    すごい迫力なのに0円で遊べるとは素晴らしいですね!
    思わずAGEデバイスを勢いよくセットしちゃいました(^-^ゞ
    これは続けるしかないですよね!

    返信削除
  2. >number2672さん
    ゲイジングバトルベースで遊んで来ましたよ(^-^)
    まだ一回しかやってませんが、スゴい充実感でした(^^)v!
    思わずAGEデバイスを勢いよくセットしちゃいました(^-^ゞ
    GBでバトルしましたが、次はAGを使ってやりたいと思います!
    是非この組み合わせを活用したいです(^^)/

    返信削除
    返信
    1. お、楽しそうですねw
      何回やっても0円ですからね~思いっきりやり込んじゃいましょう!(笑)
      GBの方がゴリ押しがききますが、AGも戦略的に楽しめますよねw

      削除