2012年3月1日木曜日

ゲイジングバトル「赤い彗星」

パスワードバトル「スイセイ」を戦ってきました







赤いMSの2機







おなじみのシャア専用ザク







攻撃力&HPが高い上に私が最も苦手とするトクイキョリ"2"
「今回はAGでいいやw」とナメてかかったせいもあって相当苦戦しました(汗)
GB戦みたいにHPに余裕がないので相手の得意距離に入るのは危険ですw

相手はザク(得意距離2)とゼイドラ(得意距離1)なので
こちらはタイタス、AGE-1ノーマル、AGE-2ノーマルの(得意距離1、3、3)で挑みました
タイタスを当て馬にして残りの2機の為にキョリ3をキープします







それでも3回ぐらいヤラれましたが何とか攻略
ホントなら「あたらなければどうという事はない」
とか言いたかったのですがめちゃめちゃ苦戦してしまいました(汗)










貰える称号はやっぱり『赤い彗星』







埋まったのは空いてるNo.6ではなくN.o10でした
いや~それにしてもホント苦戦しました(泣)
こんなに苦戦するぐらいならGBも持って行けばよかったです・・・・








4 件のコメント:

  1. 苦戦は、たまたまだお思いますよ
    私は、AGで 楽に行けました
    ジェノアスⅡ アデル AGE-2
    ジェノアスⅡのオーダー効果とコンボのコマンド制御
    が出まくって、運良く楽に勝てました。
    しかし公式の、パスワード公開遅いですね。
    ドリームは、最近知ったのはたしかですけど

    返信削除
    返信
    1. いやはや、相手がトクイキョリ2だとどうも苦手意識ありまして・・・
      筐体はハロみたいに1戦ごとにキョリがリセットされないのでどうもビビりがちです(汗)

      削除
    2. 筐体で、2連敗もすると この筐体xラウンダーかよ!
      と思うことがしばしばあります(笑)

      削除
    3. ギャラリーが居る時にダサイ負け方したりすると
      ちょっと恥ずかしいですよね(汗)

      削除