2012年3月15日木曜日

ゲイジングビルダー ガンダムAGE-3 考察 #2 ~超合体変形&ギラーガ?~

>追記
この記事も完全修正は不可能ですね(汗)スミマセン
↓の様な画像を貼っていたと思われますが・・・
















**************** 以下、破損記事 ****************


*追記①


GBの新しい画像も出てました
ゲイジングビルダーは相変わらずオモチャ然としていて最高ですねw
4月下旬の発売日がとても楽しみです



*追記②




設定画も出てた↓
ちょ、カッコイイっす(笑)




*また追記↓
AGのAGE3は脚の黄色まで色分けされてるのを何かの雑誌で見ましたw
つうかホントもうAGE3にカッコイイですね~
すっかり気に入ってしまってます(笑)







~~~~~ 以上、追記分でした ~~~~~








全部拾い画で恐縮ですが、いろいろ出てたのまとめてみました



まずはマスターチャレンジ第3弾のスパローのクリアver.
これはホント嬉しいですね~
もちろんゲイジングチップ搭載でしょうから
これ用の特別なコンボも期待しちゃいますw







HGのAGE3はGBのアレとは違ってレッグの部分が
ゴツく見えてカッコイイかと思います
ただコアファイターの機首が背中の真ん中にビョ~ンと
立ってるのはあんまり好みじゃないかな(汗)
まぁとにかくアニメで動いてるの見るまでは何とも言えませんね・・・







中央の『フォートレス?』が最初のウェアかな?
以前に出てた↓のカラーリングから変更されたのでしょうかね・・・





ずっと前に出回ってたバレ画加工のAGE-3
ぶっちゃけ今はまだコッチの方がカッコイイなと思ってます(笑)
まぁAGE2の時もそうでしたがアニメ内で動いてるのを見ると
だんだんカッコ良く思える様になってくるんですよねこれがw









2 件のコメント:

  1. >number2672さん
    いや、ネタバレし過ぎなのでは(^^;!?
    まだAGE-2ですよね(^-^;?
    なにやら既に、だいたいのAGE-3の全体図が出来上がっていますね(--;)
    それに、AGE-3のパイロットのキオ・アスノが気になります(^^)!
    パッと見、男か女か分からなくないですか(;´д`)?
    主人公だから男でしょうけど(笑)
    あと新しいウェアもある程度分かってきましたね!
    AGE-2でさえまだダブルバレットしか出てないのに(^^;
    う~ん、とりあえず裏では黙々と第三世代の機体やキャラが設定されているようです(^^)d
    でもまぁ、いまはAGE-2世代を楽しみましょうか(‘ω`)

    返信削除
    返信
    1. 一応、コロコロの発売日に合わせた情報解禁だったみたいですね
      でもいろいろ意味あるのでしょうけど、ホント早いですよねw
      そのダブルバレットでさえまだ本編登場してないっつうのに(笑)

      削除