2012年3月25日日曜日

ガンダムAGE 第24話 「Xラウンダー」 感想



アリーサいいなw






こっちはどうしたものか・・・(汗)










「どうやってコロニー内にゼイドラ持ち込んだの?」
とかは言わない方向で(笑)








こらこら、主人公wwwww










大丈夫かな、フリットは逝きませんよね・・・・(汗)











そしてまた何のピンチ的なドラマもなく
あっけなくダブルバレット換装(汗)







「トランザム・・・」


「ライザー!!!」







ちょ、作画wwwww
訓練の時のバルーンみたいな事になってます(笑)













何か別の機体みたいな事になってますが
カッコイイので、まあいいやw







つうか、かなり太いですよね



これじゃ話にならんですね(汗)


なるほど、このイメージだったのか・・・








板◆サーカス






・・・・・!!











第2世代もラブラブ展開は無いみたいですね・・・
ガンダム的にはどうでもいい要素かもしれませんが、ちょっと寂しいです(えー)


















グルーデック逝く
ある意味、なるほど納得な刺客でしたが
もっと大物になって再登場するのかと思ってました




















アセムがどんどん壊れてるwwww



やっとクロノス再登場かな
・・・何となくまたボロカスやられそうな気がしますがw
でも、結構いい悪キャラしてますよね




さ、HGダブルバレットでも組もうかな・・・







8 件のコメント:

  1. はじめまして、GBを始めるようになり、こちらのブログで色々弁用させて頂いておりましたが、初めて書き込みます

    自分は主にトライエイジだったんですが、クリアスパローに惹かれここ2週間で急激にゲイジングにハマりだしました

    24話何というか、アセム別方向に覚醒していますね
    怒りのスーパーモードというか・・。

    トライエイジのPレアダブルバレットが、砲撃機にも拘らず
    必殺通常共に打撃だったのも、今回の放送で納得出来ました

    GBでは、アデルとスパロータイタスしか買っていませんが
    AGE3からは買っていく予定です
    ダブルバレットレッグもカーフミサイルベイの造形でも
    あれば買ったんですけどね

    返信削除
    返信
    1. はじめまして。コメントありがとうございます。
      ゲイジングバトル楽しいですよね~
      深すぎたりもせず、タダですし(笑)
      人も多くないのでサクッと楽しめちゃいますw

      GBアデルを購入とは、いい選択されましたね
      GB自体の出来もいいですしアデル絡みのコンボ多いですから
      とてもお買い得ですよねw
      あとはダブルバレットアームを購入すればトクイキョリ1~3まで
      対応出来るのでオススメかもしれませんよ(笑)

      削除
  2. ズッツトン2012年3月26日 8:12

    他の方の所でも書いたのですが、アセム君アリーサとくっつけばいいのに。髪の色問題は母方の隔世遺伝ってことでさ。ヒロインらしい方はゼハート君とくっつけばいいさ。

    妖精のようだったあの子がまさかのチンピラに。誰だって大物になって立ちはだかると思ってたよね。そんでこれから物語にどんな重要な・・・・思う暇もなく退場・・・・ひでえ。
    そして途中までフリットが暗殺劇の黒幕?と思ってしまった俺もひでえ。

    アセム君はTV版カミーユ並にアジャパーになるフラグなんですかね。

    極太ビームはおゆまるとかででっちあげてみようかな。

    返信削除
    返信
    1. ホント、この状態からアセムとロマリーがどうやってカップルになっていくのか
      と思うと相当無理がありますよねwww(フリット&エミリーも同じでしたが・・・)

      アセムにはこれ以上壊れないでほしい・・・・
      でも早速、次回予告からもう崩壊しかけてますね(笑)

      極太はメガサイズのサーベルか00ライザーのエフェクトパーツはめてみようかなと思いますw

      削除
  3. ニロクナナニ応援歌2012年3月27日 1:10

    主人公君の顔、、、危なすぎますよ~!!

    小さい子とかも見てるんですから~(願)

    返信削除
    返信
    1. 相当病んでますよねw
      でもアセム本人としてはホント悔しいでしょね・・・

      削除
  4. ミラーじゅ2012年3月27日 22:13

    何だかどんどん凄いことになってきてますね、いろんな意味で(汗)
    恋愛関係の方は、これでだいぶロマリーアンチが増えた気がw
    ホントにこの態度は辛すぎるぜアセム(泣)
    せっかくグルーデック再登場したのに、赤帽君共々こんな終わりってヒドっ。。。
    仕方ないので魔中年のデシル君の活躍に期待ですwww

    返信削除
    返信
    1. でもフリット編からしたらちょっとドロドロしてて面白いですよね(えー)
      デシルにフリットが倒されてアセム覚醒みたいな展開にならないといいのですが・・・

      削除