2012年3月18日日曜日

ガンダムAGE 第23話 「疑惑のコロニー」 感想

「苦手なんだよな~」
とか言いながら結構ノリノリなウルフw









ちょwwwwww




また「イヤッホウ~」言ってるしw



楽しみ過ぎwww












またゲイジングバトル(笑)
オブライト以外は皆トクイキョリ1
















おお、変形カッコイイ!


アセム得意の"二刀"
これが二丁のダブルバレットになってくのでしょうかね











怒ってるのかな・・・自分自身やいろんな事に 







来週はいよいよDバレットの登場かな(笑)
HGの発売日も24日ですしw







弟子想いなウルフ
やさしいですね~











次週『Xラウンダー』
アセムはこのままXラウンダーには覚醒しないのでしょうか・・・
それならそれで面白そうですが、どのみち強さとしては
フリットやゼハートを超えてほしいなと願いますw

親友と思ってたヤツには裏切られ、
ロマリーはゼハートの事の方が好きそうですし、
親父は圧倒的に強いし
とにかくアセムが不憫過ぎるwww(汗)
アセムのターンが待ち遠しいです




2 件のコメント:

  1. 初めまして。

    何時も楽しく読ませていただいております。

    今回はアデルタイタス登場ということで期待したのですが、旧型相手にやられるとは、、、。

    当艦(我が家とも言いますw)には二人のパイロット(子供)がおりますが、エース(長女)の愛機がアデルタイタスで次席パイロット(弟)がトレスタタイタス装備で各地で戦果をあげていると言うのに、、、。

    ディーヴァのパイロットたちには猛省を促したいですねw

    返信削除
    返信
    1. はじめまして!ブログ訪問&コメントありがとうございます。
      アデルタイタス達ですがバクトはおろかガフランにも力負けしてましたよね(汗)
      どうもガンダムAGEの世界ではMSの性能の良し悪しよりもパイロットの能力の方が重視されてるようですね・・・

      女の子と男の子でアリーサとマックスみたいで可愛らしいですね~だいぶ強そうですが(笑)
      それにしてもアデルコア絡みのコンボは、なかなかおもしろいですよねw
      たしかアデルスパローの組み合わせで『1回でクイックショットバトル』みたいなのもありましたよね
      反射神経の良い子供達には案外オススメなのではないかな~とか思います(笑)

      削除