2012年3月11日日曜日

ガンダムAGE 第22話 「ビッグリング絶対防衛線」 感想

「えい、えい、お~!」



「・・・・・・・。」
ヴェイガンのオペレーターは男ばかり
つうか第1世代の時より退化してるような気が・・・(汗)






リゼルカント様のやろうとなさってる事がイマイチ理解できない(汗)
辺境の地へ見捨てられた恨み?わからないでもないですが
どう考えてもヴェイガンが地球側にしてきた事の方が
ヒドイような気がしますが・・・・








ディーバ型の戦艦?!
変形カスタムされてない元々のカタチ?







「アセム・・・・、ゼハート・・・・」






マジシャンズ8?
まさかカラバリキット出ませんよね、バンダイさんw










とりあえず量産機がワイワイやられてます(汗)








今回もウルフはいい兄貴役www









「アセム・・・・」
ロマリーの出番終了









ここだけ妙に作画良かったですねw










魔中年キタwww











あれっ?
映像使いまわし?




クロノスがこれまたカッコイイ










そしてAGE-1フリット登場!
胸の白いフタと頭のAとかが黄色?になってるのが特徴みたいですね
HGキットのランナーに付いてる謎の白いフタはこの為だったのか?!(えー)




*追記 → 『ガンダムAGE-1フラット』
もう1個AGE-1のプラモ買う事を「強いられているんだ!」(笑)











そして強いw




「お~!」
勝ち鬨上げる連邦軍




ウルフとは違って厳しい事言うフリット(汗)
頑張れアセム!







アデルタイタス登場キターーーw




作画www
ウルフの頭デカ過ぎ(笑)



グルーデック?







クロノス&デシルなんだかとても気に入った(笑)
ファルシア機能も搭載されてるとの事で
こりゃまた何かあるかな・・・



とんだフリット&AGE1回でした。
まさかフリットはアセムを庇って・・・
みたいな結末にならなければいいですけどね




2 件のコメント:

  1. MG AGE-1販促回でした(笑)
    個人的に量産型が活躍して大興奮でした
    シャルドール改(笑)HG出るのにクロノスでHGでない
    のは、どうゆうことでしょうね(笑)

    返信削除
    返信
    1. ホントそうですよね・・・・
      ファルシアみたいに後からでも出てくれるといいなと思います。
      願わくばGBの方でも出して欲しいなぁ(笑)

      削除