2012年3月4日日曜日

ガンダムAGE 第21話 「立ちはだかる幻影」 感想


ビッグリング到着
ディーヴァはもうずっと強襲モードのままなのですね










フリットよりも年上には到底見えないミレース(笑)







まるで人革の超兵機関(笑)








じつはディケの奥さんかと思ってた件(汗)








ゼハートに会った事をロマリーに話すアセム・・・





「イイナ」

「エ・・・ッ!!」


くっ、カワイソ過ぎるアセム・・・(泣)
フリット編とは逆で男子が追っかけるパターンかな?








そしてXラウンダー適正"D"判定で更にダメ出し








ウルフが兄貴過ぎるw




たしかに楽しそうだw






これがホントのジェノアス訓練機(笑)



おお、ゲイジングバトルみたいwww







カウンター

シフト


とりえあず、精神論でおk(えー)

アタック

シフト失敗

SPアタック

「機体損傷!」

「脱出してください!」



「ゲーム終了です」
使ったAGやGBを忘れない様にしましょう




















あれ、またAGE-1?
以前ディケが言ってたAGEシステムから切り離された機体?








4 件のコメント:

  1. ゲイジングバトル(笑笑)
    ツボに嵌りました
    AGE-1胸が白いですね 作画の関係かもしれませんが
    パイロットは、フリットでしょうか
    ラーガンなら私にとって ビッグサプライズ

    返信削除
    返信
    1. ラーガンwwwwwww
      ここでラーガン登場だったらホント神展開ですね(笑)

      じつはHGキットのランナーに付いてる謎の白いパーツは
      これの為だったかも・・・・しれませんよw

      削除
  2. ミラーじゅ2012年3月6日 23:47

    いやー今回も面白かった。
    最初ひげフリットビミョーって思ってたのですがカッコイイ漢になって・・・
    しかしどうやって中将まで登り詰めたのでしょう(笑)
    あとロマリー酷すwww

    なるほど、ゲイジングバトルはあんな感じなのですね。

    返信削除
    返信
    1. フリット中将はシブイですよね(笑)
      中の人がこれまたいい仕事してますよねw

      ゲイジングバトルですが実際はここまでステキなモノではありません(笑)
      でも敵味方関係なく自分だけのチームを作ったり出来るのは楽しいですねw

      削除