2012年2月9日木曜日

エイジデバイスカンスト

エイジデバイスカンストしました。
たしか11月の中頃に買ったと思いますので
実質3ヶ月ぐらいかかりました








やる事なくなったみたいで少し寂しいですw






階級は"少将"
称号は『Xラウンダー』のまま

最初の頃はハロで少しずつレベル上げして楽しかったですが
AGE-2ぐらいから完全に"意地"と"作業"と化してました(笑)
やはりポイント稼ぎはベースの方が楽ですからねw






6 件のコメント:

  1. >number2672さん
    神だ、
    ここにゲイジングの神がいる( ̄▽ ̄;)

    返信削除
    返信
    1. あはは(笑)ありがとうございますw
      GBゴールドタイタスがあれば神かもしれませんねw

      削除
  2. 疲れ様でした!
    というべきでしょうか
    ベースでプレイするにしても
    経験値がもったいない気もしますね。

    返信削除
    返信
    1. そうなのですよね~(汗)
      ハロもリセットしたままですし
      ゴールドタイタスアームに付いてきた新品デバイスでも
      鍛え上げていこうかなぁとしてます(えー)

      削除
  3. 私は今日、AGE-2に通過しました。

    返信削除
    返信
    1. その頃が一番楽しいんですよね(笑)
      ハロを何周もしてた頃が懐かしいです。
      (ってそんな昔ではありませんけどねw)

      削除