2012年2月8日水曜日

ゲイジングビルダー ガンダムAGE-3考察 #1 ~変形合体!!~

AGE-3のバレ画が出てましたね

AGE-3はZZみたいな変形合体
結構好みなデザインだったりしてます









この画はGBなので実際はちょっと違うかもしれませんが
思ってたよりスッキリしたデザインなのですね
ただ見るからに接地悪そうかな・・・・









ちょっと残念な方向へ進化してる様な気がwwww
気になるのは「(仮)覚醒モード」とかいう機体の変化用パーツ
トランザムみたいな感じでしょうかね?









4 件のコメント:

  1. なるほど...
    初代を思わせるAGE-1
    Zと同じ可変機のAGE-2
    そして、ZZのような変形合体のAGE-3
    きちんと流れがあったんですね( ´ ▽ ` )

    にしても...
    ヴェイガンのMSはだんだんずれていってますね^^;
    自分的には、ファルシアが一番好きですね♪( ´θ`)ノ
    まぁ、ユリンが乗ってるからでもあるんですけどね(汗)

    返信削除
    返信
    1. AGE-4まで出る予定ですよね(たぶん劇場版)
      νガンダムみたいな感じになるのかなw

      ファルシアもHGだけではなく
      AGでもリリースしてほしいなと思います(笑)

      削除
  2. ニロクナナニ講演会2012年2月9日 17:56

    AGE-4はヒゲガンダムでっ!(爆)

    ってなると、さげぽよ~

    返信削除
    返信
    1. ハッキリとは確認出来てませんが仰るように
      ヒゲ?モミアゲ?みたいになってますよね
      変形機構になってるのでしょうかね・・・
      4月発売って事は来月ぐらいにはもう少し情報出てきそうですかな
      結局は『ガンダムSAGE』なんて言われない様になってくれるといいな(笑)

      削除