2012年2月3日金曜日

パーフェクトガイドブック-アセム編-

そういえば今日おもちゃ屋さんで
こんなの貰いました。
販促の小冊子ってヤツみたいで
何気に充実した内容でとてもありがたいですねw








アニメの説明があったり







新しいGBの事や







気になるAGの新商品の事も








注目は『アデルタイタス』なるヤツ。
なんとアイコでも勝ち扱いwww
なんたる無双。
がしかし、ハロでは使えない(汗)






『現在 Lv97』
大会前最後のあがきです(笑)
某所で知った情報ですが
「店舗用のハロはいつでも60P」
みたいな情報でしたのでさっそく試してみたところ
本当にそうでした。(AGE-1のSPステージ)
何回やっても60P・・・・スゴイですwww
がさすがに1レベル上げるのに300Pも必要なAGE-4ですので
それでもサクサク上がっていくワケではありません(汗)
そうだとしてもとても有難いです。

あとベースの『チャレンジモード』
の累積ポイントも貯まってたので大助かりです(笑)
6勝してて80Pでした。嬉しいですw





5 件のコメント:

  1. >number2672さん
    この冊子はおもちゃ屋さんでもらったんですか!?
    羨ましいですq(^-^q)
    やっぱりゲイジング関連の商品を買えば頂けるのでしょうか?
    だったら自分はGBのガンダムAGE-2ノーマルかアデルを買いたいんですよね(爆)
    先にどっちを買おうか迷ってましてww
    どっちが先のほうがいいんでしょうか?
    アドバイスお願いいたします(^-^;

    返信削除
    返信
    1. >yaoki9426さん
      買わないでもタダで貰えますのでご安心を。
      GB購入の件ですがそれは難しいですねw
      ゲイジング機としてはアデルの方が組み合わせ甲斐がありますが
      ハロが対応しきれていないのが残念だったりします(汗)
      う~ん、迷いますねw今月の18日にゼイドラが出る事を考えたら
      やはりライバル機のAGE-2から買い揃えたいかな・・・

      削除
  2. >number2672さん
    もしや、究極の選択ですかこれ(笑)
    可動はアデルのほうが多いみたいですね。
    でも順番でいけばAGE-2が先のほうがいいですかね?
    造形もAGE-2のほうが整ってるようですし...。
    でも個人的にはアデルが好きなんですが。
    しかし顔はクリアパーツではないみたいですし(-_-;)
    う~ん、ムズいですなぁ(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. >yaoki9426さん
      動かして遊ぶにしても、素立ちでキメて遊ぶにしても
      アデルの方が優秀だと思います。
      AGE-2はカッコイイですがその辺でイライラする事もしばしば(笑)

      削除
  3. >number2672さん
    やっぱアデルですかねぇ(笑)
    では始めに安定の量産機でいきたいと思います!
    そういえば、最近報告していませんでしたがエイジデバイス、今さらながらAGE-2に突入しました(汗)
    いろいろあってなかなか進行できなかったので、めちゃくちゃ嬉しいですよ(^^)d!
    ゲイジングポイントは733ポイントで、15levelになりました!
    まだまだ先は長そうですね(^-^)v
    これからも地道に、真夜中にやりたいと思います(`・ω・´)

    返信削除