2012年2月14日火曜日

仮面と魔中年とモミアゲガード

正体をさらしてマスクする・・・
よく意味がわかりませんが
洗脳装置か何かなのでしょうかね?







それともコレ↓的な意味でしょうか?








あと、さり気なくモミアゲガード付けてますね


きっとヴェイガンの上級士官の間で流行ってるのでしょうねw














話変わりますが

チャレンジモードにゴールドスパロー仕込んできました
シグルブレイドは赤色でした
スペシャルアタックのムービー観たかったのですが
発動させる事なく倒してしまったので観れてません(汗)
何勝かしてくれたら嬉しいですけどポイントが貯まるワケでもないので
ただの自己満足ですねこれは(えー)





10 件のコメント:

  1. もみあげガードw
    今週は、ゼイドラ楽しみですね
    後ついでにトレジャースターも
    一応忘れないようにしないと行けませんね(笑)

    チャレンジモードは AGでも挑戦できますか?

    返信削除
    返信
    1. 今週末はモミアゲ祭り・・・じゃなかったゼイドラ祭りですね
      AG&GBはHGに比べ発売アイテムが少ない分とても楽しみです♪
      もちろんトレジャースターコア獲得も必須です(笑)

      チャレンジモードの件ですが、もちろんAGでも挑戦可能ですよ
      ただ破られた後では自分がどれだけ勝利したかがわからないのが難点です(もちろんポイントも貰えません)
      私も自分で確認出来た記録ではジェノアス、ジェノカス、GエグゼスのAG部隊で19勝というのまでは見れたのですが
      その2日後に行った時にはもう負けてました(泣)

      削除
    2. ありがとうございます
      得意距離2 部隊やっぱり安定感ありますね
      念願のAGヴェイガン部隊がようやく 作れますが
      チームとしては有効なコンボが UEの恐怖のみの上に得意距離2が
      いない 2番目のオーダー効果もないのが
      残念です

      削除
    3. やはりトクイキョリ2は楽ですね(笑)
      コチラからシフトしないでもカウンター牽制してれば勝手に相手からコチラの得意距離へ
      飛び込んで来てくれますからねw

      ヴェイガン部隊でしたらやはりクロノスの登場が待ち遠しいですね
      ゼイドラ&クロノスのコンボ"シフトパワーアップ"使ってみたいなと思いますw

      削除
    4. ゲイジングベースでのGBでは、
      ゼイドラコア アデルアーム AGE-2ノーマルレッグ
      に、期待してます
      しかし本編とは裏腹に アデルのコンボ充実がすごいw

      削除
    5. お詳しいですね~勉強になります。
      でもホント仰るようにアデル絡みのコンボ数は異常(笑)
      シュミレーターでおすすめGB選択したら
      ほとんどの結果にアデルが関ってますよねw

      削除
    6. GBトレジャーコア とアデルアームのシフトパワーアップコンボ
      得意距離2なのに なんの意味があるんでしょうね?

      削除
    7. マジですか?ホント意味無いですよね(汗)
      AGならまだしも・・・・ワケわかりませんね
      もしかして設定ミス?アデルはハロでもトクイキョリ3ですし

      削除
  2. ゲイジングベースでは試してないので、なんとも言えませんが
    ゲイジングシュミレーターでは、シフトパワーアップ(宇宙の男)ですね

    返信削除
    返信
    1. 「宇宙の男」wwww
      さすがAGE関連ネーミングセンス抜群ですね(笑)

      削除