2012年2月26日日曜日

ガンダムAGE 第20話 「赤いモビルスーツ」 感想

いやゼイドラがやたらカッコ良かったですね~












そして仮面登場w
Xラウンダーのチカラを制御するモノとの事
00で言うところのオーライーザーみたいなもんでしょうかね








魔中年も登場(笑)
ダメ臭がバンバンしてきてますw
つうかゼハートの親ではなく兄だったのですね







アリーサ人気急上昇







ゲイジング!







ゲイジング!!
これ毎回やってほしい(笑)










3倍仮面キタw








前回も思いましたがウルフの
「いやっほぉぅ~!!」
は何かオカシイ(汗)







割り込みロマリー
今回はこれで出番終了(泣)



















今回は作画もすばらしかったと思います











イナズマキック!!!!




とりあえずアセムの覚醒待ちですねこれは
つうかコアは持ち帰るもしくは破壊しなくていいのかな?ゼハート司令官








ここでファーストオマージュで
鉄拳制裁だったらまた面白かったのに(こらこらw)







たしかマッドーナの息子?






AGE-1登場
どういう事でしょうね?





しかもボロカスやられてるし・・・






とにかくゼイドラがカッコイイ回でした
HGキット買いましたがROBOT魂で出してほしいです










4 件のコメント:

  1. ついに公式HPでアンバット攻略の結果がでましたね。

    集合写真に自分きれいにうつってましたw

    返信削除
  2. あの中央の銀髪のお兄さんですよね(違う違うw)

    私の名前も近日中に訂正してくれると
    本日バンダイお客様相談室より
    お返事頂きましたw

    返信削除
  3. いっその事ニクロナナニとして
    マスクして 次でるのはどうでしょう(笑)

    アニメ 艦内のやり取り や戦闘シーンよくなってきてる気がします

    予告で壊れているのは、AGE-2みたいですね
    命中してるビームの色が 連邦色なので シュミレーションか夢では、ないかと
    予想

    返信削除
    返信
    1. あっはは(笑)それは名案ですねw
      もちろんモミアゲガードも必須ですね

      なるほど・・・するどいですね
      シュミレーションでフリットAGE-1に
      ビシバシ鍛えられてるかもしれませんね

      削除