2012年2月20日月曜日

ガンダムAGE 第19話 「アセムの旅立ち」 感想

さすがバルガスwww






キュアメロディ・・・じゃなくてアリーサ







ゲイジングキャリーケースDX
メーカー希望小売価格¥3150(税込み)







ロマリーはオペレーター




ゼハートは地球征服司令官?






ざわ・・・・ざわ・・・・ざわ・・・・










あっけなくAGE-2登場(汗)
肩のデザインがHGとかなり違いますね








立派になったディケ








ミレースは艦長
フリットとの年齢差を考えると見ためすごい若いです








いきなり部隊全滅させてるし(汗)
ただでさえ一般兵から信用されてないのに・・・・・









あちゃ・・・・AGでも最初からこの色で出してほしかったなぁ~








ガフラン?
ガフラン隊長機?









この作画なんかおかしいw
カッコ良く見えない(汗)









いきなり大活躍なAGE-2
でもAGE-1との対比みたいな回も入れてほしかったかな・・・
展開が先走っちゃてて勿体ない気がします









しかし命令違反で叱られる(泣)












デシル?




HGリリースにあわせてゼイドラ登場。さすがバンダイ(笑)
















10 件のコメント:

  1. 今回も色んな意味で面白かったですね( ´ ▽ ` )
    バルガスが入隊式(?)の時に居眠りしていたところは、思わず吹き出しました(笑)

    自分的には今期は、アリーサに期待です♪( ´θ`)ノ


    黄色いのはドラドだと思いますよ(^-^)/

    返信削除
    返信
    1. 全くもって面白いですよねガンダムAGE(笑)
      黄色いのはドラド隊長機でしょうかね何気にちょっとカッコイイかなと思いました。

      削除
  2. 私もアリーサに一票の一人ですw
    お笑い担当のバルカス 来週から出番がないなら、寂しくなります

    返信削除
    返信
    1. アリーサ票ありがとうございます。
      私はじつはロマリー推しだったりします(笑)

      削除
    2. ディーバカラージェノアスⅡとアデルAG GBで欲しいですね
      しかしアデルのゼッケンナンバー 位置を左胸か肩にして欲しいです

      削除
    3. 全くもって同感です(笑)
      ホントせめて肩やシールドとか腰アーマーとかにしてほしかったですよね

      削除
  3. ミラーじゅ2012年2月20日 23:57

    今回はとても面白かったです。
    色々な場面を端折っちゃってるところは少し残念でしたが。
    止め絵だとゼハートの後ろの人がなんだかウケます。

    尼のMGの値段がニロクナナニ円な件w

    返信削除
    返信
    1. ¥2672www
      記念写真必至ですね(笑)

      敵側の背景も見えてきてガンダムらしくなり
      面白くなってきましたよねガンダムAGE。

      削除
  4. AGE-2の登場シーン のうしろ
    ゲイジイングベースがありますねw

    返信削除
    返信
    1. フリット編で発進する時にゲイジングしてましたね
      残念ながら1回だけでしたが・・・(汗)
      そもそもゲイジングやウェアライズなどもっと
      劇中に反映させてほしいのですけどね~

      削除