2012年2月12日日曜日

ガンダムAGE 第18話 「卒業式の戦闘」 感想

祝!水着回!
つかホントにチラッとでしたが(笑)










とにかく正義感が強いアセム











お約束士官登場
さり気なくアカハナも(笑)











しかし更迭確定w












とりあえずゼハート捕まえておけば
更迭は避けられただろうに・・・












「・・・恥ずかしいよ」
この人がこんな事言うと深夜アニメ観てるみたいw














「ウ、ウワァァァ~」
1個小隊全滅(きっとアカハナも含む)











「ゼダスR出る!」
ってまるでティエリアみたいな言い方












ここの作画なんか変でしたね(汗)











ガシャン、ガシャン、ガシャン

ガシャン、ガシャン、ガシャン
ウルフ、今回は地味な登場











販促乙
もちろん効果音は同じ(笑)













ドカーンッ!
初登場でやられまくるアデル(汗)














ゼハートのX領域に追い付けないゼダスR
・・・もう今回で引退かな

















角度的にあきらかに無理のあるアセムの出てき方(笑)
アセムは普通にスタスタと歩いて出てきてるしwwww














ピョーン







ピョーン、ピョーン









ピョーン、ピョーン、ピョーン









「ウ、ウワァーー」
いったい何しに来たのか(笑)
あ、プラモの発売日に間に合わせただけかwwww














正体バレ思ったより早かったですね
もっと後半で・・・と思ってました















モミアゲガードwwwwww
オシャレすぎる(笑)








またモミアゲ
流行ってるのかモミアゲがw







ディケの娘?アリーサ登場









え?!
もうAGE-2登場?早いなw
てっきりAGE-1がゼイドラに倒されてからとかの登場と思ってました








今回はあの"ウルフマーク"は無し?
ちょっと寂しいな・・・







6 件のコメント:

  1. なかなか殺陣は、良い感じだと思います
    アデル かわいそうなデビュー戦
    GMも、デビュー戦は散々でしたから伝統ですかね・・・

    返信削除
    返信
    1. まさに伝統ですねw
      でもせめてジェノアスⅡよりは高性能に描いてほしいと願うばかりです(笑)

      削除
    2. GM同様、相手が悪かったみたいですし
      ディーバカラーは、活躍するみたいですけどね
      ノーマルカラーの 対ドラド線を見たかったです。
      まあでも 1stガンダムでもザク対GMは ほとんどなかったので
      望み薄ですですかね アセム編 最終決戦ぐらいでしょうか

      削除
    3. シャルドール改も居るのでますます存在感薄くなりそうですねw
      ディーヴァカラーもAGで出してほしいっす

      削除
    4. Gバウンサーのシールドはそれ自体がウルフマークの形をしてるそうで
      赤いマークはつかないみたいです

      削除
    5. なるほどそういう事なのですね!
      たしかにあのマークなカタチですね

      削除