2012年2月6日月曜日

ガンダムAGE 第17話 「友情と恋とモビルスーツ」 感想

アセム編の第2話
とりあえず今回もツッコミどころ満載ですが
やはり面白いですねガンダム











ロマリーの見事なスルー
ザコキャラになんか見向きもしませんw







「クラスの皆には、ナイショだよ」







ヴェイガンの凄いか凄くないのかよくわからないテクノロジー
そして警備が厳重なアスノ家らしいですが・・・・









パシッ











「ナイスキャッチ」








頬を赤らめるロマリー
三角関係フラグここに立つ











あっさりガンダム発見
厳重な警備は何処へwwww










MS大会いろんな意味で激しいなw
ヘタしたら死人とか出そう・・・







足出ちゃってるしwww
ホント今週はツッコミどころ満載(笑)










厳重な警備の中あっさり侵入(笑)







さり気なく実物のデバイスと同じ効果音
やるなバンダイw







呼ばれたらどんなに遠くても10秒以内でやって来るのが
ガンダムAGEクオリティー(笑)










「後ろ、後ろ」














あの霧の正体はコレだったのですねw






スタコラ、スタコラ

















ロマリーは何となく気づいたかな・・・?













いや最初からココに隠しとけよwwww
とも思いましたが、フリットは連邦に潜んでいるかもしれない
ヴェイガンのスパイから守る意味でも自宅に隠してたかもしれませんね









そして改心フラグが立ったところで17話終了
つかこの声で「ガンダム」とか言ったらティエリアみたいですねw














11日の発売日に合わせて登場
さすがバンダイ
つうかもう卒業wwww
学園モノもっとやってほしかったなぁ



6 件のコメント:

  1. アデルのエイジデバイスがなった時
    自分のエイジデバイスが鳴ったのかと一瞬勘違いしました

    返信削除
    返信
    1. あはは(笑)私も一瞬自分のデバイス探しましたよw
      実物のデバイスもあれくらい多機能だったらいいですよね~
      ハロにも言える事ですが、アラーム機能ぐらい付けてほしかったなぁ

      削除
  2. 匿名です
    訂正アセムでした(恥)

    返信削除
    返信
    1. いえいえ、誰にでも間違いはありますよ
      訂正ありがとうございます。

      私も『Gバウンサー』の事をずっと『Gバウンザー』と思ってましたし
      『デファース』の事も『デファーズ』と思ってました(汗)

      削除
  3. ミラーじゅ2012年2月7日 0:20

    まさにツッコミどころ満載でしたねーでもそこはそれで楽しいのですが(笑)
    私がAGEで不満な所は雑魚キャラのデザインですかねー
    そこがどうしても馴染めません、主要キャラはいいのに・・・
    それ以外は不満は大してないんですけどねw

    私なんか1話からずっと観ているのに未だにキャラ名やMS名覚えてません
    ┐(´∀`)┌ヤレヤレ歳はとりたくないものです(泣)
    敵MSのコックピットが頭にあったのも今回初めて気づきましたw

    返信削除
    返信
    1. 同感です。
      ただ、今までは敵MSが終始無言でしたので
      敵キャラに愛着が沸かなかったのもあるかもしれません(汗)
      でも第2世代はいきなり敵側のゼハートがガンガン操縦しながら
      喋ってきてるのでまた印象変わるかもしれませんね・・・

      削除