2012年1月22日日曜日

ゲイジングバトル~ブース増設?~

>ゲイジングバトルブース設置店舗リスト更新の件

既存の筐体が1月28日にAGE-2へアップデートされ、それとは別に28日から
"○"の付いた店舗にAGE-2筐体が新たに設置されるという事なのでしょうか?

それとも28日からAGE-2筐体になるので現在設置されてるAGE-1筐体は
全部撤去されて"○"の付いた店舗に新たにAGE-2の筐体が
設置されるという事なのでしょうか?


チュートリアルも更新されてました。
中でも特に気になったのは"チャレンジモード"。
間接的対戦モードみたいな感じでしょうか?
画面はGBになってましたがAGでも出来たらいいな・・・

あとAGE-2ノーマルはトクイキョリ"3"なのですね~
3は使い勝手が悪いんですよね・・・2にしてほしかったなw







>久しぶりにゲイジングバトルブースで遊んできた件
ステージ20の敵はスパローでした。
(以前、ステージ20と記載したゼダスはステージ19でしたスミマセン)
クリアして獲得する称号は"ガンダムキラー"。
今日も苦戦して倒しましたが再クリアなので獲得ポイントは10ぐらいw
結局レベル上げはハロ頼みか・・・(汗)
WHFに行く2月5日までにもうちょっとレベル上げておきたいな






>ゼハートが仮面の男?の件




例のPVの抜粋より抜粋
ゼハートはウルフとミレースの息子かと思ってましたが違うのかな?
しかもウルフはGバウンザーらしき機体に普通に乗って現役っぽいしwww


そして別のバレで知ったのですが
UEの正体は『ヴェイガン』という火星圏国家な連中らしく
とりあえず未来人じゃなかったみたいですね(汗)
そういえば先週UEが「地球種のヤツらめ・・・」とか言ってましたね
このゼハート(火星人?)とアセム(地球種)との関係とか対話とかが
AGE-2のメインテーマみたいな感じになるのでしょうかね







>シャルドール改がジムっぽい件
連邦カラーがディーヴァカラーに・・・ややこしいな(汗)
ディーヴァに載せるジェノアスはあの色(ラーガンカラー?)に統一してほしいw
まあフリットが連邦総司令になったので連邦とかディーヴァとか関係ないか・・・






>ラーガンが出てくる外伝がサンデーで連載されるみたいな件

サンデーでは殺されたり生かされたり大忙しなラーガン(笑)



「ラーガーン!!」
さて今日のアニメではどうなるのでしょうね




2 件のコメント:

  1. バトルブースは増設らしいですよ
    既存ブースの内部設定で2にあがるらしく
    AGE-1、AGE-2で選択してから
    ステージ選択できるみたいなので
    AGE-2から始める方もAGE-1の称号ゲットできるみたいです。

    返信削除
  2. >アオイさん
    再び情報ありがとうございます。
    なるほど増設みたいですね~安心しました。
    これからもっと面白くなるって時にブース削減されたら
    ツライっすもんね(汗)

    返信削除