2012年1月21日土曜日

ガンダムAGEスナック バーベキュー味 レビュー

やっと入手しました(笑)
16日今週の月曜日の発売と聞いておりましたが
コチラではなかなか発見出来ず、もう心が折れかけていたところに
今日、帰宅途中のコンビニで発見しました。
しかも家から一番近いコンビニでwwwwwww









ノーマルが本命。ネタ的にラーガン狙いでいきましたが
"タイタス"が出ました。『Rカード』と袋に記載されておりますが
どれくらいレアなのでしょうね・・・・?
カード自体は再販モノらしいですが、
私はトライエイジしないので全然意味がわかりません(えー)
でも面白いので明日、また2~3個買ってこようかなw





あ、オマケのお菓子ですが
もちろん普通に美味しかったですよw
量もちょうどよかったと思いますし、
写真撮ってませんが中袋の柄がハロなんですよ♪




4 件のコメント:

  1. オマケのお菓子・・・(笑)

    某TFガムのような(←完全に言ってるよ!)
    10秒で味がなくなるような代物でなくて良かったですね!
    アルファベット型のスナックなんですか?
    ちゃんとA・G・Eの3種だったりして・・・?

    返信削除
  2. >コトリさん
    あの某TFガム(笑)のように立体物オモチャが
    付いていたらさらにグッドでしたけどね~
    あ、でもそれはFWやコンバージがやってくれますかwww

    一応、お菓子が主役になってますよ(笑)
    昔からある野球のカードが付いてるアレに近い感じですねw
    お菓子の形状ですが残念ながら『A』のみです。
    (逆さにして『∀』も可w)

    返信削除
  3. 自分もおかしこの前みつけてかっちゃいましたよ

    WHFでしたが楽しかったですよ
    アンバット攻略作戦なるランキング大会もあって自分も参加しちゃいましたw
    結果その場で買ったデバイスで惨敗でしたが
    子供が入賞したのでHP掲載されるっぽいです。

    1位になる人はレベル99かつAGE-2かレアゴールドガンダム+レアゴールドタイタスアームだったかな
    機体とレベル上げは大事だということがわかりました;;

    是非イベント参加してくださいねー

    返信削除
  4. >アオイさん
    おおお!楽しかったですか!!いいないいな~
    レポありがとうございます。
    ランキング大会もいいですね
    もちろん私もやる気満々ですよw

    レアゴールドアームもいいですね
    う~ん、どうしよう(汗)

    返信削除