2012年1月8日日曜日

AGE-2内容 予習

ぼちぼちアセム編の画もチラホラしてきたので
自分用の画像整理も含めて少し第2世代の予習って事で・・・・・
もちろん、ALL拾い画です(スミマセン)







エミリーちゃんオバハン化wwww(泣)
フリットこれで39歳は逆にシブすぎな気が・・・・







ロマリーちゃんが第2世代のヒロインかな
左のアリーサって娘はもしかしてディケの子供?
やるな~ディケwwwww

そしてロマリー&アセムでキオ誕生・・・って感じしょうかね









そしてミレースさんはエミリーとは逆に若く見える罠(笑)








バルガスwwwwwwwwww
つうか、まだ生きてたのか(汗)








デシルもヤバそうな雰囲気に・・・・
背後に見えるのはゼダスRかな?

つうかラーガンは出ないのかな?(爆)















 ガンプラバレもまとめてみました。
 バサラバルキリーwww
変形ギミックも無くなったりしないといいですけどね~







最初のノーマルがこの敵に破れて
下のダブルバレットで・・・・
みたいな展開でしょうね(笑)








足はスパローか・・・・・
HGの足首の設計も変わっていれば
いいのですけどねw








言われてるみたいに
"ギャプラン"みたいな変形になるのかな?










最後にダブルバレットでパチリと

ほら、やっぱりカッコイイじゃん(笑)








2 件のコメント:

  1. >number2672さん
    ネタばれ画像がハンパないっすね(笑)
    早く声優さんの情報もほしくなりました(^^)
    まあ、プラモデルの方もスゴいラインナップになってきましたね(^-^;
    クロノス...でしたよね?なんかしぶいUEですね(^-^)
    これはAGやGBにも期待が持てますね(^^)d

    返信削除
  2. >yaoki9426さん
    アセム編が楽しみでもありますが
    同時にフリット編が終わってしまう
    寂しさもあります(泣)

    そういえばさり気なくクロノスとやらの新UEは
    HGではなくAGモデルですねw
    やはりハロユーザーとしてはゲイジング対応モデル
    もっとバンバン出して欲しいです!

    返信削除