2012年1月14日土曜日

AGE-2内容 予習 #2

1月15日18時~バンダイナムコライブTVにてアニメびぃ~と
『機動戦士ガンダムAGE』スペシャルが配信されます。
クライマックス直前のフリット編や1月スタートのアセム編の特集です。
アセム編キャスト陣も発表します。






とガンダムAGEの公式アカウントからのアナウンスがありました。
もっとも、もうだいぶ前の事だった様な気がしますがw
もちろん観ますし非常に楽しみにしてますが、こういう番組って
だいたい"中の人"が出てきますよね・・・・
私、どうもアレが苦手でwww殆どの方がアニメの姿と現実の顔との
ギャップが激しいじゃないですか。あのギャップが嫌なんですよね~
最近は声優ありきな感じになってるので仕方ないのでしょうが・・・















そして明日お披露目かもしれないバレ画も出てたので少し貼っておきます。
(コロコロコミックの内容かな?)



なんか2機ともキモチワルイな(汗)
ハロで見た時と全然印象違うしwww












ジェノアスⅡ・・・・やっぱ出るんだ(汗)
アデルが出るワケですからちょっと意味がわかんないです。
あ、もしかして主人公部隊がアデルで連邦軍がジェノアスⅡとかかな?











そういえば今更ですがAGE-2って2形態までなのですかね?
てっきりAGE-1みたく3形態かと勝手に想像してました(汗)













2 件のコメント:

  1. ミラーじゅ2012年1月15日 23:32

    中の人の件全くもって同意見です。
    昔はそのギャップにキモチワルイとさえ思っていましたw
    何で出てくるかなーって・・・
    しかし最近はだいぶアイドル化して一部では大盛り上がりみたいですね。

    2期のエミリーのオバハン化もショックですwww

    所で私はAGE録画して観ているのですが、番組の途中で出てくるポイントって
    貯まるとなにか良いことが有るのでしょうか?
    ちょっと気になります(笑)

    返信削除
  2. >ミラーじゅさん
    ですよね(汗)
    この番組もなかなかのキモ具合に案の定ガッカリしました(汗)
    観ない方がよかったとちょっと後悔してます。
    (AGE-2情報もホント少しでしたし・・・)
    ディズニーランドの裏側を間違えて見てしまった気分ですw

    あのポイントはリアルタイムで観ないと加算されませんよね(汗)
    私も観るのは録画がほとんどなので、たしか・・・4回分ぐらいしか貯まってませんw
    詳しくは分かりませんがケータイ待ち受けか何かだった様な・・・
    (結構、微妙ですねwww)

    返信削除