2012年1月29日日曜日

ガンダムAGE 第16話 「馬小屋のガンダム」 感想

 
アセム編がスタートしました。
つうか何気におもしろいですよね











新OP好きなシーンです。








新OPカッコイイと思います。
ガンダムガンダムしてきましたねw







突っ込んだら負けですね(笑)









物語の中心になる3人
声優さんも有名どころで揃えてきましたね







バルガスのパスタ盛り過ぎwww







そして次のカットでもうほとんど無くなってるしwwwww








キタナイよバルガス(笑)
どんだけ食うんだよw








アスノ家の4人。
つうか妹の存在は今日知りましたが・・・(汗)







受け継がれるエイジデバイス(メーカー希望小売価格¥2415)










平和パートここまで。









ユリンでもこんなシーンありましたね
アセム編はヒロイン(将来の嫁)アゲアゲ展開みたいで安心しましたw











ガンダムUCも真っ青な白熱したMS戦シーン。
つうかシャルドール改の顔ですがまんまジムですねw








壮大な隠し方ですよね(笑)
つか隠す必要があったのかどうかわかりませんが・・・








とはいえガンダムシリーズお約束の
「こいつ、動くぞ!」的なシーン(笑)
いつ観てもワクワクします。










このジェノアスⅡのパイロット気合い入ってますよね・・・
連邦軍パイロットの教官はラーガンであってほしいw








で、この煙(霧?)って何だったのでしょうか?








そして新しいエンディングへ
そのGエグゼス欲しいwww










番外編の準備オッケー(笑)









新EDは正直ちょっと微妙かな(えー)
慣れてくるかな?














ヤバイ。
普通におもしろいよ~ガンダムAGE(えー)








2 件のコメント:

  1. 大食いバルガス、御歳80歳!(らしいです・・・)

    ちなみに・・・
    バルガスの1/144フィギュアを作っている人が!
    ttp://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-4973.html

    返信削除
  2. >コッティーさん
    もう次の世代にも出てきそうな勢いですねw

    見ましたよ~バルガスのフィギュアwww
    スゴイですね!!この人!!

    返信削除