2012年1月22日日曜日

ガンダムAGE 第15話 「その涙、宇宙に落ちて」 感想

フリット編最終回。
散々叩かれたフリット編ですが
終わってしまうのはちょっと寂しいです。









誰の特攻もなく案外あっさり倒してましたw
Xラウンダーのフリット強し!










「白兵戦かよ、」
とか言ってさり気なく販促するウルフ
もうちょっと安かったらね~(笑)












ちょwwwwwバクトがビームサーベルで普通にやられてるし(汗)
7話までのアノ硬さは何だったのかwww













罠?か何かしたかったみたいですが
やっぱりあっさり倒されます。









そして容赦ないフリットwww











『ヴェイガン』
それがUEの正体
人類の火星移住計画失敗の生存者集団
自分達を見捨てた地球人への復讐が目的との事










意味深な言葉を残し去るグルーデック
新たな復讐フラグが・・・








結局ラーガン生き残るwwwww
最後の最後で予想外な展開(笑)











つうか、もうちょっとマシなネーミングなかったのかな・・・(汗)














そして2人の恋仲展開は全然見られないまま第2世代へ・・・・
エミリーがあまりにも可哀想過ぎる(泣)









4 件のコメント:

  1. ミラーじゅ2012年1月23日 21:12

    えっ、フリット編終わり・・・
    物凄く詰め込んでいたのは分かるのですがそれでも
    強引にまとめた感が、、なんだか物足りない感じです。

    OP曲も替わるのでしょうねー、明日へ結構好きだったのですが。

    どころでラーガンが販促wしているのは何ですか?

    返信削除
  2. >ミラーじゅさん
    たしかに物足りないですねw
    OVAなどの外伝で補完してほしいところです。
    OP&ED共に変わります。OPは聴きましたが結構良かったですよ♪

    ちなみに販促してるアイテムはコチラです↓
    http://bandai-hobby.net/gunpla_AGE/lineup/ag/

    返信削除
  3. ミラーじゅ2012年1月23日 23:24

    URLありがとうございます。
    げイジングキャリーケースDXですかー、まさに#2-672さんに必須のアイテム!(笑)

    返信削除
  4. >ミラーじゅさん
    いえいえどういたしまして(笑)
    千円ぐらいならステッカーも付いてるし買うのですけどね・・・
    しかも意外に小さくてあんまり入りませんよねw

    返信削除