2012年1月31日火曜日

ゲイジングシュミレーター

今更ですが今日初めてシュミレーター使ってみました。
"得意オーダー"なるゲイジングをする順番によって
コンボ(技?)みたいなのが発動します
これはこのシュミレーターで確認しておくのが便利ですねw




そして今日もベースでバトルしてきました
なんとか大会までにLv99まで上げておきたいところです(笑)
現在 Lv90 
AGE-4まで進化しています。
頑張って金曜の夜までにLv.99にしておこうと追い込みかけてますw



そして今日クリアした面はステージは以下です↓

>ステージ7
ドラド、ドラド、ドラド

>ステージ8
Gバウンザー、AGE-2ノーマル

>ステージ9
ドラド、ドラド、ゼイドラ

>ステージ10
ゼイドラ、クロノス

>ステージ11
アデル、Gバウンザー、AGE-2ノーマル

>ステージ12
ガフラン、ガフラン、バクト、ドラド

>ステージ13
ジェノアスⅡ、アデル、AG-2ダブルバレット

>ステージ14
ゼイドラ


特に苦戦したステージはありませんでしたが
やはり相手のトクイキョリにハマると抜け出せず一気に負けちゃいます(汗)
敵のトクイキョリにあわせたメンバーを選出する事も大事かもしれませんね・・・



4 件のコメント:

  1. シュミレーターの赤コアってどうやって登録するんでしょう?
    IDついてましたっけ?
    しかしLV90とは、脱帽です
    自分はまだLV52です

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん
      赤コアのIDはあの箱に記載されてます
      横のフタを開けた所に書いてます
      ちなみに『JMFD-765』でしたよ

      削除
  2. ありがとうございます
    箱は捨てられていたので助かりました

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん
      お役に立てて何よりです。
      クリアver.のAGE-1ノーマルのIDも楽しみにしてます♪
      無事に買えれば・・・ですが(汗)

      削除