2012年1月27日金曜日

メガサイズAGE-2考察



・・・・・・・。
台座の台座が付いとる(笑)
何かの優勝トロフィーみたいで面白いですねwww
シャルドールでもデファースでもなくこのファルシアを
キット化するなんてちょっと驚きましたw
つうかコレ出すぐらいならデスペラード出しなさい(笑)














・・・・・・。
メガサイズAGE-2ですが
どこかバランスが変に見えます(汗)
何だろう・・・・?肩が上がってないからかな?
AGE-1のメガサイズもそうですが
その部分は固定式なのですよね・・・
強度的な問題かもしれませんが
ちょっとカッコ悪く見えちゃうんですよね~

う~ん、購入はちょっと迷ってます。
ホントに飾る場所無いっぽいしwwww







0 件のコメント:

コメントを投稿