2012年1月25日水曜日

ガンダムAGEスナック

またガンダムAGEスナック買ってきました。
つうか私が最初に買った店以外で全然売ってません(汗)
不安になったので店に残ってた4個全部買い占めてきましたスミマセン











ジェノアスカスタム・・・ウルフの印象もう全然ないですねw











残り2枚ラーガンのダブリで終了wwwwww
結局、AGE-1ノーマルは入手ならず(泣)
まあ、でもパイロット3人揃ったのは嬉しいです。
これでトライエイジで遊べるのでしょうか?
今度一回やってみようかな(笑)







6 件のコメント:

  1. ミラーじゅ2012年1月25日 23:31

    最後のラーガン2枚で笑っちゃいました。スミマセン
    せっかく買い占めたのにMSが出ないのは残念ですね。
    AGEスナック、こちらでは未だに見かけません・・・

    返信削除
  2. >ミラーじゅさん
    いえいえ、私自身もウケましたよw
    まあ今回たしかにMSカードが出なくて残念ですが
    前回タイタスをゲットしてますし、中途半端に
    "ガフラン2枚"と"ジェノアス2枚"とか変な揃い方で
    終わらなくてよかったと思ってます(笑)

    それにしてもAGEスナック本当に売ってないですね・・・(汗)
    今回見つかってなかったらマジで注文しそうな勢いでしたよw

    返信削除
  3. >number2672さん
    AGEスナックですか(^^)
    トライエイジのカード付属のお菓子ですね(^-^)
    まだ見たことないんですよ(笑)
    買いたいんですけどねぇ(^^;
    探しても見つかりませんよ(T-T)
    number2672さんはいいですね(^^)v
    すぐ買いにいけるじゃないですか(^^)/!
    自分はまだ探す日々が続きそうです(^^ゞ

    返信削除
  4. >yaoki9426さん
    ところがもう無いんですよ~(汗)
    出先のスーパー&コンビニにはちょくちょく寄って探してるのですけどね・・・・
    もしかして店頭に出るやいなや速攻で買い占められてるかもしれませんねw

    返信削除
  5. 地方ですが、ようやくドラッグストアで見つけました
    最初のカードは、ジェノアスでしたw
    エイジスナックのカードではないと思いますが、
    ラーガン トライエイジでは強いらしいですね(実際には、しぶとい)
    某所のプレイ動画でみて笑ってしまいました。

    返信削除
    返信
    1. こちらも最近になってようやく地元のスーパーでも
      結構な数を取り扱ってくれる様になりました
      なんとかAGE1ノーマルまでは入手したいのですが
      未だ未獲得です(泣)
      11個買ってラーガン3枚、フリット3枚、ウルフ2枚、Rタイタス3枚
      のダブリまくってる上に4種しかゲットならずでちょっと凹みそうですw

      削除