2012年1月23日月曜日

ゲイジングビルダー ガンダムAGE-2 考察 ~GB新商品~

>修正困難な記事につき放置


http://gage-ing.com/gb/
公式サイトのGB商品情報が更新されてました。
GBの新商品は去年の11月以来なので相当嬉しいですw

前回と同様にガンダムのウェアはバラ売り
でも、ダブルバレットはタイタスやスパローみたいに
色の変化があまりないのでちょっと寂しいな・・・
どうせならノーマルと全然違う色の設定にしてほしかった気もします。

あと細かい事ですが、この写真ではコアのアーム接続面の色が
ボディと同色になってますが、実物でもちゃんと写真と同じに
なってるかちょっと心配だったりします(汗)
(AGE-1はその部分は白になってましたからね・・・)













そして待望の敵GBリリース。
ずっとガフランだけだったですからね~(汗)
同系デザインのガフランとウェア交換して遊びたいところですw
















あとは既存の情報ですが・・・
顔のレンズはジェノアスと同じく塗装処理っぽいですが
今回は色やデザイン的にあまり気にならなさそうですね
ジェノアス系ならおそらくトクイキョリ"2"なので
ゲイジングバトルでも使い勝手良さそうですw













変形はオミットされてるでしょうけど
それでもGBのAGE-1よりかなり造形が良くなってる印象です。
とりあえず顔が面長になってないだけでも嬉しいですね(笑)
早く実物を見たい&遊びたい!!










あとゲイジングマスターチャレンジ第2弾(2月18日から)の
認定アイテムも発表されてました。


う~ん、ちょっと微妙かな(汗)
原作を見てたら欲しい度が変わってくるかもしれませんが
せめてAGE-2のコアであってほしかった様な気もします・・・・
これで特別なコンボが何も発生しなかったらちょっとヤバイですよねw







0 件のコメント:

コメントを投稿