2012年1月8日日曜日

ガンダムAGE 第13話 「宇宙要塞アンバット」 感想

前回からさり気なくAGE-2ですよね?
昔、ZガンダムのOPにもこんな演出があったような・・・
つうか、こうやって見るとだいぶ頭が飛び出してますね~
ちょっと心配になってきました(汗)








エミリーちゃん・・・
あと2話で終りとか寂し過ぎる~
結局ユリンの方が終始高人気でしたし(泣)









ラーガン、やはり不憫だな~
フラれてる挙句、今回もまた死にそうでしたし・・・・(汗)









安心の新装備(笑)
普通にUE勢に対抗してましたねw
なす術もなくヤラれてた8話の頃がウソの様です。








そしてディーバ変形。
"木馬"とか言われちゃってるし(笑)
変にファースト意識し過ぎwww









そして突然の劇画タッチでしれっと笑わさせてくれる。
さすがガンダムAGE(笑)











すっかり覚醒しちゃってるフリット。
作画はちょっとアレですが、やはりガンダムはこうでなくてはw









燃えますね~戦艦砲は!
(名称は何でしたっけ?)








マッドーナ、カッコ良過ぎ!
赤いシャルドールもカッコ良過ぎ!
マジでキット化希望します。








そしてUEの中の人いきなり登場。(変な格好w)
左はギーラ・ゾイ(ヤーク・ドレ?)
右はアラベル・ゾイ









デシルが更にイケナイ子にw

それにしてもUEの正体もやはり同じ人間という事で
あらためて『人間 vs 人間』のカタチに・・・・
そのせいかガンダムAGEも急にガンダムっぽくなりましたね











あ~、対決&死亡フラグが・・・・(汗)
ユリンの機体はデファーズかな?
という事はラスボスはファルシアの方かな?








0 件のコメント:

コメントを投稿