2012年1月11日水曜日

1月11日

風邪なう。
つうかインフルなう。(汗)
9日の夜からなんか悪寒つうか風邪キタな感覚で
10日の仕事は早退して病院へIN・・・・
ええバッチリ罹ってましたよインフルエンザとかいうヤツにw

今日も早退して夕方まで布団の中で丸くなってたワケですが、
今度は薬が効いて中途半端に治ってきたのかもうヒマでヒマで(笑)
いや病人なんだから大人しくしとけよって話ですけどねw

それと今更考えたところで、なんのアレもないのですが
どこでウイルス拾ってきたのかなぁ・・・
9日の朝立ち寄ったホームセンターかな?
それとも8日に行ったショッピングモールかな?
あ、そういえば7日の日にバイト君がコンコン咳してたな・・・
まぁいろいろ思ったにしてもまさに"後の祭り"なワケですけどね(汗)




しかも、ヤバイ事にこの病欠のツケがまわってきて
今度の土曜日ホットウィール買いにいけないかも・・・な展開に(泣)
最近は以前ほど熱心に収集してないとはいえ、さすがにやはり行けないとも
なると困ったな~とか思っちゃう次第でして・・・(焦)
地元の同士に一応"トモダチ作戦"要請しておくかなw







・・・・う~む、510は諦める準備しといた方がいいかもな(汗)




6 件のコメント:

  1. 今はタミ◯ルやリレ◯ザがあるから、直ぐに良くなるでしょうが、しばらくは大人しくしておかないといけませんね。
    今年初めの運だめしに行けなくて残念ですねぇ。
    私もしばらく人の集まるところは厳禁です(泣)

    返信削除
  2. >ロンツーさん
    レ○ザいきましたよ(笑)
    今は無理矢理薬が効いた様な変な状態です。
    鼻のあたりがちょっとキモチワルイです(汗)
    受験戦士在宅家庭ですよね?明日から勝負ですか?
    よい結果が出るといいですね!

    返信削除
  3. ミラーじゅ2012年1月13日 17:19

    参戦不可は残念です。
    行かないのと行けないのは大違いですものね。。
    こちらもどうなるか分かりませんが、もしもの場合は
    遠慮無く連絡下さい。

    返信削除
  4. Oh! No~状態でしょうか?
    ホームTが独占状態なら友達作戦も展開できるのですが・・・
    コチラは1人1車種1台までなんですよね~(涙)

    Sの方もありませんし・・・(力になれずスミマセン汗)

    返信削除
  5. >ミラーじゅさん
    なんとか行けそうなので
    無理しない程度に頑張ってきますw
    お心使い本当にありがとうございました。

    返信削除
  6. >コトリさん
    奥さんにバレると怒られるのでコッソリ行ってきます(汗)
    どのみち仕事も休めないので同じですけどねw
    一応トモダチ作戦も展開中なのできっと大丈夫かと・・・
    参戦レポ楽しみにしてますね~♪

    返信削除