2011年12月4日日曜日

ガンダムAGE 第9話 「秘密のモビルスーツ」 感想

とりあえず頭のカタチがヤバイMSが居ます。
さすがガンダムAGE、今回もさり気なくネタ投下www









是非ともラーガンの専用機に(笑)







そしておなじみの救出パターン。もはや様式美。
第二世代へ向けてフラグ建設が忙しいフリット。(笑)










そしてまた瞬時にデリバリーされるガンダム。
まあ、突っ込みどころは多々ありますが
これがガンダムAGE。どうという事はない(笑)








"宇宙空間15秒ルール"・・・話せば長くなるので割愛(えー)







タイタス最後の見せ場??
先週はGエグゼスにおいしい場面持っていかれ
そしてもう今回これ・・・・(汗)
全くもってタイタス不憫過ぎwww









やはり未来魔少年の仕業か?!
何となく展開が見えてきましたね~








また集中線(笑)
ホント使うの好きですねw









ミレースさんが行くなら皆行く。(こらこらw)
アダムス(ダリル)が渋ってましたね~
問題にならなければいいのですが・・・








いや、もう君は残れ。
(こらこらこらw)








そして来週はもうスパロー。
HG発売にあわせて大忙しですな(笑)













今日は某所より画像拝借・・・スミマセン

2 件のコメント:

  1. >number2672さん
    Yaoki9426です(^-^;毎度毎度すみません(T_T)
    またGoogleの不具合で名前が表示できませんでした。
    今回の話は、グルーデック艦長の過去の暴露話になってましたね後半(--;)
    しかもゼダスが大暴れ(^-^;
    おまけにタイタスからスパローへの交代を決定づける戦闘シーンが(^^;
    それに魔少年の再登場には驚きました(笑)
    「まだいたんだ」(゜゜;)\(--;)こらこら
    って感じになるまでその存在を忘れていましたよ(汗)
    やっぱり魔少年とUEはなんらかの関係があるみたいですねf(^_^;
    次の放送が待ち遠しいですq(^-^q)

    返信削除
  2. >Yaoki9426さん
    いえいえ、別にどうという事はありませんよw
    いつもコメントありがとうございます。
    早くもタイタス交代(汗)
    第一世代終了へ向けてストーリーも駆け足状態
    といったところでしょうかねw
    あと気になったのが
    ゼダスにはスパロー、バクトにはタイタス
    と各々の換装で対抗するとして
    両方一緒に出てきた場合はどうするのでしょうね(汗)

    返信削除