2011年12月18日日曜日

ガンダムAGE 第11話 「ミンスリーの再会」 感想

  

「・・・・・・・。」
ラーガン、不憫過ぎる(汗)







そしてこれは左のロン毛野郎が
ウルフとミレースの子供
って事でオッケーですよね ?














フリット、テメェ!(怒)
しかしこれは別のフラグか・・・・













そしてお約束の"すぐ来るガンダム"www








少々強引なMS戦展開。
まあ、ガンダムですからガンダム出さないとイカンのでしょうけどね~
・・・それにしても連邦カラー(?)のジェノアスなんかカッコイイw








ディーバも可変?
まさかマクロ(ry














フムフム・・・
山田は洗脳、もしくは今が別人格で
結局フリットに倒されてフリット「ウァァァーーー!!」の
ララァもしくはフォウ展開な感じかな?

つうか、来週休みで元旦から放送とかなんか変ですよねwww











今日は某所より画像拝借・・・スミマセン

2 件のコメント:

  1. >number2672さん
    今回はエリンがやたらと出てきましたね(笑)
    リボンのくだりなんか、まさにエリンがフリットのことを好きみたいに思わせるシーンでした(^^;
    そういえば、AGE-2の画像がもう出てるんですね(^^)d
    ウルフとミレースの子供も出てましたし、一世代から二世代へ、どう引き継ぐか楽しみですよ(^^)v

    返信削除
  2. >yaoki9426さん
    今回は山田回でしたね~
    私は"エミリー派"なのでちょっと解せませんが(笑)
    AGE-2も楽しみですね♪(AGもGBもHGも出ますしw)
    ただフリット編が終わっちゃうのも少し寂しくも思います・・・(泣)

    返信削除