2011年12月12日月曜日

ゲイジングハロ 攻略記 #9

今日はお買い物のついでにゲイジングバトルのハシゴしてきました。
ハシゴといっても2軒だけですけどね。
しかも後から行った2軒目は筐体が故障しててチップの読み取りができない。
つまりゲイジングバトルでゲイジングが出来ないという何とも致命的な故障www
なので2軒目はずっと訓練機プレイ。・・・そして勝てないんですこれが(泣)


ステージもまだ15面までしか進んでいません・・・しかも苦戦してます(汗)
15面はジェノアス、Gエグゼス、スパローと出てくるワケですが、
これが全然倒せません(泣)
相手の戦法も全く読めず、トクイキョリ目前でも普通に"カウンター"とか
選択されるので、最近私がやっていた『カウンター待ち戦法』が一切通用しません
そしてコチラはGBの訓練機・・・・(汗)
SP使えるターンのタイミングがとても難しいです。
しかもクイックバトルのタイミングも急にシビアになってきました。
0.5以内に押さないと、ほとんど負けます。
そこは赤コアでいきたいところですが、GBなんですよね・・・
何だかとても勝てそうにないです(泣)


レベルも100P入手しないとレベルアップしなくなったし・・・
AGE-2まで入っちゃってるし・・・
ここまできて、ちょっと苦戦してます。
ちょっとAGE-2モデル入手するまでゲイジングバトル休憩しようかなw





*追記 → ゲイジングハロ攻略記 #10 へ続く

6 件のコメント:

  1. ここ最近携帯から閲覧させていただいてましたがやっとPCからコメントしてます。

    先日AGを6体まとめ買いやハロを衝動的に買いながらゲイジングがんばってます。

    こちらいまLV49 ゲイジングベースでやってもなかなかポイントがたまらず同じく苦戦中です。

    うーん AGE-2になったら変化あるんですかぇ・・・

    これからもお互いがんばっていきましょう

    返信削除
  2. >あおいさん
    コメントありがとうございます。
    でも私のブログ、"攻略記"だなんて偉そうに言ってますが、
    全然役に立ちそうじゃないですよねwww

    お互いLv.99目指して頑張りましょう!

    返信削除
  3. >number2672さん
    頑張ってますねぇ(^-^)!
    ゲイジングバトルは奥が深いゲームに思えますね(^^)v
    最近、自分忙しくてあまりハロをいじれてないので(--;)
    レベルは9ぐらいで、まだまだ道のりは長いですね(^-^;
    こんなコメントですみません(^^;
    これからもお互い頑張りましょう(^-^)v

    返信削除
  4. >yaoki9426さん
    そろそろAGもしくはGBの新しい商品の情報が
    欲しいところですよねw
    ハロも早くAGE-2解除してあげたいのですけどね・・・

    返信削除
  5. >number2672さん
    ホントに情報がほしいですよね( ̄▽ ̄;)
    GBなんかとくにですよ(笑)
    あんなに出来がいいのに次のやつが出ないなんてことはないですよね(;´д`)?
    ちょっと焦りますね(^-^;
    ゲイジングのサイトをこまめにチェックしないといけないですね(^^)d

    返信削除
  6. >yaoki9426さん
    AGE-2モデルがアニメの展開待ちなのは分かるとして
    もうAGE-1モデルが打ち切り状態になってるような感じがして
    とても残念でならないです(汗)
    ノーマル、タイタス、スパローの3種にあわせて
    ガフラン、ゼダス、バクトのラインアップで揃えたかったですw

    まあでも売れてないっすからね~AGもGBも(爆)
    いいオモチャなんですけどね・・・

    返信削除