2011年12月7日水曜日

ゲイジングハロ 攻略記 #8

Lv.50 まで到達しました。
2500ポイント突破ですw
そのほとんどをハロで稼ぎましたが、やはりブースで稼いだ方が
圧倒的に早いでしょうね(笑)階級やら称号も付きますしw

それにしても、最近はポイント稼ぎの為
"20面までクリア" ⇔ "リセット"
の行程を繰り返していたせいか、ハロがあまり喋らなくなりましたwwww
たまに喋っても、なぜか「モシ、モ~シ」ばっかりですし・・・・・(汗)







そして、ちょっと特別なグラフィックが出現した後、AGE-2 に変化しました。
(その瞬間の写真撮れてなくて・・・スミマセン)

このままプレイし続けてLv.99まで上がるのでしょうか?
まだ購入して一ヶ月と経っていないのに・・・・・
ちょっとペース上げ過ぎかかもしれませんね











" 今日のチーム"のコーナー
『トクイキョリ2』部隊です。
カウンターしながら待っていれば、向こうから勝手に得意距離へ入ってきてくれます。
なかなか使い勝手いいチームですよw
ステータス系のコンボも付いてきますが・・・・内容は忘れました。(えー)
今度のブース参戦の時はこのチームで行こうかな(笑)






.

4 件のコメント:

  1. こちらのブログは世界一進んだゲイジングBlogなのではないでしょうか??

    先週の土曜日にイオン行ったら、子供が数人ゲイジングの筐体の前で遊んでましたよ!
    でも、あの子達カード持ってましたが、#さんと一緒のゲームですか?

    返信削除
  2. >コトリさん
    日記の延長上みたいな感じで、
    こっそり"なんでもブログ"始めたつもりですが
    今ではすっかり"ゲイジングブログ"に成り果てております(笑)

    イオンの筐体・・・たぶんそれは"トライエイジ"の方でしょうねw
    たぶんゲーム内容だけでいけば、あちらの方が楽しいでしょう。(えー)

    返信削除
  3. >number2672さん
    トライエイジは、自分もたまにやってますよ(笑)
    AGやGBに付属のカードだけでなく、カード購入で手に入れたカードもあるので、30枚くらいはありす(爆)
    専用のプレイヤーカードも400円くらいで購入しましたし、結構やりこんでます(^-^)
    最近はすっかりご無沙汰ですが(汗)
    やってみると面白いと思いますよ(^^)v

    返信削除
  4. >yaoki9426さん
    また深そうな世界ですね(笑)
    ゲイジングバトルもオンラインで全日本ランキングとか
    競えたらもっとムキになって面白いかもしれませんね(こらこらw)

    返信削除