2011年12月1日木曜日

ゲイジングハロ 攻略記 #6

今日はGエグゼスとスパローの発売日。
ついでにキャンペーンのステッカーもゲットしてきました。
欲しいのはAG用のウルフマークだけですけどねw







気になるGエグゼスの"白さ具合"ですが、
今回はちゃんと色分けされてて安心です(笑)







マーク部分が親切に彫られてます。
私は貰ったシールを上から貼るつもりですが、
塗装してみるのもいいかもしれませんね







スパローのランナーはどうかな・・・?と思ったら
"F"のランナーが2枚入ってました。
バンダイでも、こういう事あるのですね~












そして今日はちゃんとAG装備(チップだけですがw)で遊んできました♪

1回勝っただけで50P以上入ったりするので
ガンガンLv.アップしていきます!いや~すごいですね(笑)
ポイントの入り方が違い過ぎますw





それにしても、バトルブース自体はめちゃめちゃ過疎ってましたね・・・・
今日初めて勝利したワケですが、いきなりランキング"1位"(笑)
3ゲームしたのですが、もちろん私がTOP3独占www
・・・つまり誰も遊んでないっつうワケですよね(汗)
大丈夫か?ゲイジングバトル!!!
何か心配になってきたw(笑)








*追記 → ゲイジングハロ 攻略記 #7 へ続く

.

2 件のコメント:

  1. ついに買いましたか!AGスパローとAGGエグゼス(^-^)
    Gエグゼスはちゃんと白みたいですねf(^_^;
    スパローは色分けされてましたか(^.^)?
    自分もその2体買うつもりではいますが、聞ける情報は聞いておきたいなと(笑)
    あと、バトルブースは人がいなかったようですね(汗)
    やりたくてもできない自分の身にもなってほしいですよね( ̄▽ ̄;)

    返信削除
  2. >yaoki9426さん
    Gエグゼスもジェノアスカスタムみたいに
    真っ白モデルだったらちょっと残念だなぁ
    と思ってましたので、ホントよかったです!
    スパローの方は安心のクオリティ(笑)
    タイタスと同レベルの色分けみたいですね
    今日の夜、レビューしますのでご購入の参考に
    していただければと思います♪

    返信削除