2011年12月7日水曜日

こちらスネーク12月編


今月の選び抜かれし8台です。
1台違う向きのクルマが居ますが、気にしないでください(笑)
テイルドラッガーの新色がそれはそれはとてもカッコ良くて
10分ぐらい踊ってきましたが、結局置いてきました。
土曜日にもう一度見てまた踊ってこようかと思います。(いや、買えよw)

他には
テイルドラッガー
バックスライダー
COPOカマロ
②クーガー
レヴェントン
M3
モーホー
・・・などなど、入っていました。
(もちろん、まだまだにもたくさん入ってましたよ)
とにかく種類は多かった気がします。

が、待望のレーシングカラーが何故か先月の
青コルベット
白57Chevy
の2種しか入っていませんでしたwww
もしかして2011Rカラーもう打ち切り???
とてもイヤな予感がします(汗)

くぅ~、もうフルコンプは諦めるにしても
黒の57Chevyまではせめて欲しかったなぁ・・・・













『Ford Police Interceptor』



これは普通にトイザらスに残ってたヤツを買ってきました。
こういうの好きなんですよ~
あ、こういうのと言ってもパトカーの事じゃありませんので(笑)






.
.




6 件のコメント:

  1. ミラーじゅ2011年12月8日 0:26

    任務ご苦労さまです(笑)
    テイルドラッガー踊りましたかw私なんかいつも踊りっぱなしですよ(汗)

    レースチームカラーの残りの白黒は気になる所ですよねー
    1月には2012年の新レースチームも入りそうな気がしますし・・・

    インターセプターいかれましたか!
    私はグリーンライト版がツボって購入しまして、こちらは置いてきてしまったのですよね。。。
    ポリスカーの割に好きな車ですwww

    やっぱりワニリヴィエラ買いましたね。ニヤリ

    返信削除
  2. >ミラーじゅさん
    どうもです。
    それはもう凄まじい踊りですよ(笑)
    後悔うんぬかんぬ~もありますが、
    最近は"遊ばないなら勿体ない"というのがあって
    厳選レベルの設定を少し高めにしておりますw

    2011HWカラーですが今回の内容を見て
    「あ、もう終わったな・・・」
    と何となく悟りました(汗)
    もちろん来月からでも追いついてくれればいいですが
    今日、何かが自分の中で切れた感じがします。(えー)

    ワニはもちろん必須アイテムですよwww
    一番楽しみにしてたのはスコチャーです!(あ、やっぱりw)

    返信削除
  3. >number2672さん
    車ですか(^-^)
    すみません、自分は全くわからないので(--;)
    上手くコメントできません(泣)
    でも、見てると楽しいですよね(^^)v
    きっとnumber2672さんの家には、たくさん車のやつがあるんでしょうね(^.^)
    一度でも見てみたいですよ(笑)
    それと、話が変わって申し訳ないんですが、本日HGのガンダムエイジ1スパローとHGバクトを購入しました(^^)d
    早速組み立てていきたいと思います(^o^)/

    返信削除
  4. >yaoki9426さん
    こっちのネタにまでコメントしていただきありがとうございます。
    これは『ホットウィール』というアメリカ発の世界一のミニカーブランドなんですよ(笑)
    元々私がブログを始めたキッカケもこのホットウィールだったりします。
    じつは私、もう一つ"ホットウィール部"というブログもやってます。
    おヒマな時にでもチラッと覗いてみてくださいw
    http://blogs.yahoo.co.jp/hotwheels_bu

    私は明日、メガサイズAGE-1買います。
    もうずっと楽しみにしていたのでとても楽しみです(笑)

    返信削除
  5. >number2672さん
    メガサイズですか(;´д`)!?
    神がいるww
    number2672さんはものすごいお方ですね!
    自分も買えないことはないのですが、買う自信がありませんよ(・・;)
    作り終わったらブログに書いて下さいな(爆)!

    返信削除
  6. >yaoki9426さん
    恐れ入ります。
    私は逆にHGモデルがノーマルしか持ってません(汗)
    ガンダムの3機だけでも揃えたいのですけどね・・・
    メガサイズもゲイジングモデルじゃないので少し迷ったりも
    しましたが、電飾ギミックにやられました(笑)
    今夜にでもUPしたいと思いますのでお楽しみにw

    返信削除