2011年11月8日火曜日

ゲイジングビルダーシリーズ考察

迸る物欲。(笑)
まだジェノアス買ったばかりだというのに・・・・
待望のスパローはもちろんですが
Gエグゼスとやらも楽しみだw


それにしてもこのGBシリーズ。
肝心のゲイジングバトルが予想通りまったく流行ってない様子ですがwww
こんなんでこのGBシリーズいつまで続くのか心配になってきた(汗)
まさか1世代で終わり・・・
何て事にならなければよいのですが、どうでしょうね?


「じゃオマエ行けよ」
って感じでしょうが、さすがに恥ずかしいっす(汗)
ゲイジングハロ買ってみようかな・・・何故がアマゾンでやたら*安いみたいだし

(*注 この記事書いてる時は3500円ぐらいでしたが・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿