2011年11月8日火曜日

ホットウィール通販

今日は久しぶりにホットウィールを注文しました。
つか私のHW通販といえばアティックトイズさん以外ないワケですがw









事の発端はコチラのシリーズ。
HW友人のリクエストでATさんに全8種揃えていただきました。
ショップさんならではのアイテムですよね
アメコミまったく無知な私ですが(日本の深夜アニメなら得意ですがw)
手元に届いたらジックリ見せてもらおうかと思います(こらこら)











もちろん私も少しですが一緒に注文させてもらいましたよ~↓
おっと、コレも友人へパスするブツでしたw
でもカワイイですね(笑)






W限定マス(白)
もう半分意地になってますwww
でも買える時に買っておかないと・・・ですね







残り50台目です(笑)
?めちゃめちゃカッコイイと思うのですけどね~
とても楽しみにしてます。






何気にフルコンプ中のモデルです(笑)
しかも100円!!お買い得にも程がありますよねw








以上です。
って自分用は3台ですねw
ビートルは譲ってもらおうかな(えー)









2 件のコメント:

  1. 白マス・黒汁薔薇は私もあちっくさんで摘んでおりますね

    ようやくコレで残り3分の1くらいでしょうかね?

    黒の今後の展開が気になります・・・  全部海外限定だったら
    大変ですね・・・(涙)

    返信削除
  2. >コトリさん
    シルバラードの黒とシェベル396(?)の黒
    が限定アイテムみたいですね・・・
    ちょっと挫けそうになってますw

    返信削除