2011年11月28日月曜日

ガンダムAGE 第8話 「決死の共同戦線」 感想

さり気なくタイタスに変わってます。
しかも、先週はカットされてた換装シーンからの放送とは
なかなか嬉しい事してくれますねw





まあ、いろいろ仕方ないですが
このパーツの外れ方はGBでも同じ様にしてほしかったなぁ






この換装パーツ置きスタンド欲しい!(笑)






ハロもこんな画面だったらなぁ・・・・・







今回は作画にもチカラ入ってますよね
う~んカッコイイ。






「それが、AGEシステムが出した答えじゃ!」グワッ!!
バルガスでもこんな顔出来るんですねwww











「ビーム、」




「ラリアットーーーッ!!!」







うわ、めちゃめちゃカッコイイ!!!
ガンダムAGEの放映以来、一番シビれたシーンでしたw













為す術もなく、やられまくってる連中はちょっと置いといて(えー)







ガフランの頭が凹んでますwww
ちょっとカワイソウな図(汗)













そしてウルフがGエグゼスに乗って颯爽と登場!!
ちょ、ウルフがカッコ良過ぎwwwww
しかも相当強い。
つか、普通にビームサーベルで斬れてますが・・・・・・(汗)
これじゃ、もしかしてガンダムはイラナ(ry












いや~面白かった。
タイタスもGエグゼスもやっぱカッコエエな!!
そして、誰かラーガンにも専用MSを用意してあげて~(笑)






ちょっと思ったのですが
この換装パーツって換装しっぱなしなのでしょうか?
1回タイタスになったら一旦ノーマルに戻ったりとか
腕だけタイタスとかの少し変わったウェア換装したり
とかはしないのでしょうか?ちょっと勿体ないな・・・
あと、タイタスとGエグゼス同じ回に登場させたり
したのもちょっと勿体ない気が・・・(汗)






4 件のコメント:

  1. 一度換装したらしっぱなしじゃないですかね(´Д`)?
    わざわざ壊れかけのノーマルのウェアに戻っても、ガフランくらいにしか対抗できなくなるのではないでしょうか(^-^;?
    ゼダスはだいたい戦えてるみたいでしたが、再びノーマルの状態でバクトに遭遇したら、また切られますよ多分(^^;
    なので、しばらくはタイタスのままじゃないかと(^^)
    あと、nunber2672さんのいう通り、タイタスとGエグゼスを同時に出すのは勿体なく感じますね(汗)
    Gエグゼスはもう一話くらい引っ張っても良かったと思います(^^)v
    展開が急すぎるというか、いきなりすぎるというか(笑)
    ソコんところ、もう少し考えてほしいですよね( ̄▽ ̄;)

    返信削除
  2. >yaoki9426さん
    やっぱそうですよねw
    でもゲイジングバトルみたいに「ノーマル、タイタス、スパロー」を
    『アタック、カウンター、Bアタック』みたいな"三すくみ"のような
    関係にすればちょっと面白いかな~なんて思ったりしました。
    でもガンダムAGEは『進化するガンダム』ですから
    力関係は「スパロー>タイタス>ノーマル」って感じでいいワケか・・・

    今回のGエグゼス登場はホントちょっと勿体ないですよねw
    スパローも、もうすぐ出る事を考えるとじつはタイタスの登場が
    遅かったのでしょうかね?(汗)

    返信削除
  3. なんとも言えないですねf(^_^;
    もしかしたらスパローのほうはホントに終盤に登場したりなんて考えたり(^^;
    もう少し、タイタスの活躍に期待しましょう(^-^)/
    それと、今さらなんですが、ウルフがバクトを切るときの台詞が頭から離れませんww
    「ウルフファング」パッと出の即席ネーミングなんでしょうか( ̄^ ̄)?
    なんか、それにしてはしっくり聞こえたりするんですよね(笑)
    ウルフは、Gエグゼスが開発される前から、ビームサーベルみたいな近接武器に名前をつける予定だったんでしょうね┐('~`;)┌
    性格はわがままなくせに、マメなやつですよね~(^^)

    返信削除
  4. >yaoki9426さん
    個人的には1ヶ月ぐらい間隔空けて欲しいですが、
    某chではあと2話ぐらいだとか・・・
    どうでしょうね(笑)何にせよ楽しみです。
    アニメはもちろんですが、早くAGのスパロー入手して
    ガンダム3機でゲイジングバトルしてみたいです。

    返信削除