2011年11月20日日曜日

ガンダムAGE 第7話 「進化するガンダム」 感想

今週はやたら濃い回だった様な気がします。
エミリーちゃんもカワイイしw







人気キャラ投票1位のバルガス。
もう出てくるだけで面白い(笑)
つかバルガズ顔デカすぎwww







誰か、解析を!(えー)











まあ正直、この辺の話はどうでもいいワケで・・・(こらこらw)











「キーンでございま~す!」
今回一番の問題シーン。
いや、もうヒドイですよね(笑)
ブーストしてる意味無いだろこれwww









そしてアボーン。ヤレヤレ(汗)








勇者ラーガン登場。
つか今回のジェノアス何かカッコイイな






まさに決死の時間稼ぎ。
バルガスが装甲を改良してなかったら、もう(ry













そしてタイタス登場!!(うわ、カッコイイw)
した所で終了。う~ん来週が待ち遠しい。

今回はエイジビルダーの製造シーンが無かったな~
あれすごい楽しみにしてたのに・・
それとノーマルからタイタスへの換装シーンが無かったのも残念ですね
ウェア換装後、「ゲイジング完了!行きま~す!!」みたいな演出が
あった方がGB商品の販促にもなったかと思われ・・・












来週はGエグゼスの登場。
ファーデーンのMS、バクト、タイタス、そしてGエグゼス
ここ数話で次々と新しいMSが登場して面白いですね~
誰か、ラーガンに専用機を!(笑)













画像は例の如く某所より拝借。スミマセン

0 件のコメント:

コメントを投稿