2011年11月29日火曜日

ゲイジングハロ 攻略記 #5

今日、AGのゼダスとガフラン買いに行った時に
初めてゲイジングバトル実機で遊んでみました。
丸腰でのプレイでしたが、とても楽しかったです。
ガンダムが出てきてあっさり負けちゃいましたが
バトルベースは負けてもポイント入るのですねw
今度はエイジデバイス持って挑んでみたいと思います。
(さすがにGBやAGを持っていくのは躊躇しますけどね・・・)













現ポイント
GP  916
Lv  18
攻撃力 210
装甲 170
タイプ エース
階級 二等兵


・・・エイジデバイス入手したので"階級"の項目が増えました。
小さい事ですが、ちょっと嬉しいですね(笑)

次は"名前"の設定をしようかと思ってます。
あのシールまだ残ってるといいな~

それとデバイスもある事ですし、これでハロのデータをリセットして
また『ステージ1』から再攻略していけます。
ステージ攻略のやり直しは少々面倒ですが
この方法の方が少しですがポイントがたくさん入ります。
SPステージは何度やってもポイントは"5"ですからね・・・・(汗)



ゲイジングハロ 攻略記 #6へ続く

8 件のコメント:

  1. どもどもyaoki9426です(^-^)
    ゲイジングバトルベースやってきたんですか(爆)!?
    羨ましいかぎりですよ(T-T)
    自分の家の近くを探してもどこにもないんですよね(^-^;
    でもまぁ、そのうちゲイジングハロ買いますよ(^^)d
    ゲイジングバトルベースみたいに綺麗な液晶画面ではありませんが(笑)
    できないよりはマシですよね(^o^;)
    一度でいいから、でっかい画面でゲイジングバトルしてみたいなぁ(;´д`)

    返信削除
  2. >yaoki9426さん
    ・・・それは残念ですね(汗)
    まぁこれだけ過疎ってるので
    実機の増設は難しいでしょうね・・・
    むしろ「そろそろ減っていくのではないかな~」
    と心配しております(汗)
    GBシリーズもガンダムAGEだけで終わらすのではなく
    過去のガンダム(1stとかザクとか)を発売したら
    きっと流行るのではないかなぁと思ってはいるのですけどねw

    返信削除
  3. >Nunber2672さん
    そうですね、GBの種類を時代とか関係なく売れば人気がでますよきっと(^^)
    まあ、そう簡単にはできませんよね(笑)
    そんなことしたら、まさに理想のガンダムを作れるわけですから、商品化はないでしょうね(^-^;
    そういえば、エイジデバイスのゲイジングポイントがやっと70越えました(^o^)v

    返信削除
  4. >yaoki9426さん
    うわ!相変わらずスゴイですね!
    エイジデバイスのみで70ポイントだなんて
    私にはとても出来ませんよ(汗)

    返信削除
  5. >nunber2672さん
    目指すは100ポイントですよ!(爆)
    己を信じてゲームをこなすだけです(^^)v
    明日から旅行なんで、ホテルの部屋で地道にゲームをやりたいと思います(^^)
    担任に見つかるかもしれない緊張感がたまりませんね!(笑)

    返信削除
  6. >yaoki9426さん
    ご旅行楽しんできてくださいませ~
    先生に見つかったら「これは時計です。」と
    言い張ればオッケーですよ、きっと(笑)

    返信削除
  7. >nunber2672さん
    おはようございます\(^o^)/
    そして最適な言い訳の案をありがとうございます(^-^)
    ぜひ使わせて頂きます(´Д`)!
    それじゃ行ってきまーす(^o^)/
    Yaoki9426、ジェノアスで出ます!(爆)

    返信削除
  8. >yaoki9426さん
    もちろんサウンドはONで(爆)

    返信削除