2011年11月17日木曜日

ゲイジングハロ 攻略記 #2

「ハロ、元気!」
今日は帰宅が早かったので少しやり込めた。(笑)
『ファルシア』とか『デファース』とかいうUEらしきMSも出てきました。

>『ファルシア』
顔周辺しか画面上に出てこないので
どんなカタチなのか全然わかりませんw
顔は何となくキュベレイみたい(?)
攻撃もファンネルみたいですし・・・

>『デファース』
コチラも同じくよくわかりませんwww
顔はあまり覚えていませんがガデッサ系な印象でした。
攻撃方法がガフランと同じ尻尾ライフルでしたので
ゼダスやバクトみたいなガフランが進化したタイプのMSかな?


そしてステージ20までクリアしたら、ステージSPとかいうのが出てきた。
このステージSPをクリアしても何も起こらないのですがクリアした時に獲得するGPが
通常の3倍ぐらい(笑)多かった気がしますw
これから先のステージにに進むにはAGE-2のゲイジングチップがいるのでしょうか?
何にせよAGE-2ノーマルは1月発売らしく、今からとても待ち遠しいです。


ハロの新しい言葉も出てきたw
「ソウイウコト!ソウイウコト!」
「ハロ、エライ!、エライ!」
「トモダチ!」
つうか、相変わらず音がデカイな(汗)




現在のストックポイント
GP 618
Lv 13
タイプ エース

*追記→ゲイジングハロ 攻略記 #3へ続く


2 件のコメント:

  1. #2672さんが、なにか必死にハロで遊んでる様子が目に浮かんで来ましたw
    ご家族に生暖かい目で見守られている様子もwww
    しかしこれハマりだせば中々奥が深そうですね!
    是非極めてもらいたいですね!

    返信削除
  2. >ミラーじゅさん
    あはは(笑)
    ご想像の通りひとり黙々と夜な々ゲイジングバトルに夢中ですw

    返信削除