2011年11月3日木曜日

11月3日

今日は午前中仕事でしたが、昼からおでかけ。
数ヶ月前にチケット購入してた岩村 力さんのコンサートへ行ってきました。
いや~やはり生演奏は迫力あっていいですね
(ちょっと途中で寝そうになってましたがw)



コンサート後はすこし街中をホビー散策。
まあ収穫は何もありませんでしたけどね(汗)
でもトミカショップ?
なるお店でトミカのバンブルビー&オプティマスを発見。




パッケージがあまりにもカッコよくて思わず買いそうな勢いでした。(えー)
いや~だって変形しないじゃないですか・・・
トミカファン的にはそれがいいのでしょうかね?
でもクルマ自体はとてもカッコイイと思いました。
もうちょい安かったらいいのですけどねwww







他のお店も何軒か物色しましたが結局今日は何も買いませんでした。
せっかくのおでかけだったのに、ちょっと不完全燃焼な気分・・・(汗)
悶々としてる気分を落ち着かせる為に
今月、購入予定アイテムのおさらいでもしますかね










11月4日出荷日?

例の棒モデルシリーズ(笑)
ですが個人的にはとても気に入っています。
もしかして明日買えるのかな?
一応、明日店頭チェックですねw












11月17日出荷日?

さらに約2週間後はHGのタイタス
もちろんとても楽しみにしてます。
GBモデルでさえ、あれだけカッコ良かったワケですから
これはもう期待大でしょう!
早くグリグリポーズつけて遊びたいですw












11月19日?

そして個人的に一番楽しみなのがコレ
ようやく3機揃います(笑)
見た目、ノーマルよりは可動しそうな感じですが
実際どうでしょうね~


















コレが撮りたかったんですよねw
え?もちろんF-150もめちゃめちゃカッコエエですよ!
ただタイヤがちょっと惜しかったなぁ・・・
同じオフタイヤでも新しい方にしてほしかったかなと





2 件のコメント:

  1. このダチャレのSRT8イイですよね~
    この並びがカッコイイですもん♪

    持ってませんが・・・ww

    あと、確かにTFトミカはちょっと今は手が出ないですね・・・(苦笑)

    年末に向けてちょっと自制する日々が続きそうですw
    まずはR店巡りを自重かな?と

    返信削除
  2. >コトリさん
    ホットウィールもホント売り方が上手いですよね(笑)
    まんまと誘いに乗ってしまいましたよw

    年末に向けて順調に散財していく予定です(爆)
    もう年中、何かに追われてる気分ですねw

    返信削除