2011年11月28日月曜日

11月26日~27日

まだ人生で2度目ですが、おととい~昨日と遊びにいってました。
前回行った時は朝が大雪だったので奇跡的にガラガラでしたが
今回は普通の土日。
「多いんだろうねw」と予想はしてましたが、そんな予想遥かに凌駕してましたね(汗)
どこに行っても、どこを観ても人、人、人、人・・・・・・・・・・・
もう、とにかくめちゃめちゃ人が多かったですね~
まさに1日のほとんどの時間を行列の中で過ごしましたw







当然、普通に写真なんかもパチパチと撮りまくったワケですが
ここはやはりブログネタっぽいヤツをご紹介します(笑)








ここは普通の観て楽しむアトラクションとかではなく
ディズニーのキャラクターを自分で描いて楽しむコーナー




こんな感じで書き方を教わります。
皆さんシーンとしてます。超マジで描いてます(笑)
ちなみに今回は「ミニーちゃんの日」でした。





では描いていきましょうw
まずは輪郭と耳と中心線?を描きます。





そして鼻と口。
つか、ここが一番難しいと思いました。





そして、あのライン(何て言うのですかね?)
だいぶソレっぽくなってきました?





ミニーちゃんなのでリボンを描きます。
・・・・つか、見切れてますがwwwww
普通に上に描き過ぎましたね(汗)
しかし修正したりするヒマなんてありません。
講習ペースも相当速いんですよw







「アヘッ」
目を描いていきます。
おそらく一番重要なポイント。
相変わらず己の絵心のなさを痛感します。








そして、もうこの辺から先生の話を聞いていません(笑)
「お、追い付かねえぇ!!」wwwww








「アハアハッ」
まつ毛でも描いて、とりあえずミニーちゃんっぽく(笑)
もうこの辺になると自分の絵が面白くて笑いっぱなしでしたwww






そして一応、完成!
つかマジでヘタ過ぎ(笑)
しかも首から下は相当なやっつけ感がwwww

この後「せーのっ!」で皆の絵を見せ合うワケですが
私は席が一番後ろだったので
結局、他の人の出来具合を見る事が出来ず残念でした。
私だけ見られ損?(笑)
まあいいや、楽しかったですからw







そしてお土産タ~イム
船のヤツはこの1種しかなかったワケですが
コレっていつでも買える分なのですよね?
そのクセどこのお店にも置いてなく、お店の方に探してもらって
ようやくゲットな1台(1隻?)・・・ヤレヤレw







でも・・・それでも楽しかったですね、やっぱりw
次は何年後になるかわかりませんが、また行きたいですね!(えー)








2 件のコメント:

  1. ディズニーランドですか(^-^)
    懐かしいですね(笑)
    実は自分、明後日に学校の旅行で行くんですよ東京(^-^;
    人混みのなかはどうも苦手で(汗)
    それに、いざ行くと何していいかわからなくなるんですよね(--;)
    それと、エイジデバイスは必須アイテムですよね~!(こらこら)

    返信削除
  2. >yaoki9426さん
    えっ?!学生さんでしたか?
    いいなぁ~若いって(笑)
    もちろんエイジデバイス持って行きましたよw
    さすがにサウンドはOFFでのプレイですが
    なかなかヒマつぶしになってよかったです(笑)
    友達と通信バトルが出来たりしたらもっと最高ですね!

    返信削除